永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届けられるか否か

ログインした途端に挑戦的な態度のフレンドリストに愕然。
060315_1.jpg


仕方がないのでささやきで友人が見つかるまでは別キャラでナオに貢いだり。
060315_2.jpg
例の怪しい薬を頂いたり。キャンディーは普通に喜んでくれましたよ。

倉庫キャラでファーガスやアイディンを誑かしたり。
060315_3.jpg
随分と縁起のいいキャンディーですね。

ペットでキャンディーが送れるかどうかも試してみました。
送れたらすごい嫌がらせをしようと目論んでいました。
060315_4.jpg
が、使用したら食いやがりました。
060315_5.jpg
ペロリ。そうかそうか、おいしかったか。よかったな。
ハハハ、トラールは本当にあほの子だな。

よーしよしよし。トラールよしよし。落ち込むことはない。
さあ次はお使いやってみようか!
なに、ロティ(猫)だって余裕でお返しを配達することが出来たんだ。
さぁあの世に引き篭もっている主人に代わってお返しを届けるんだ。
多くは求めない、届けるだけでいい。
060315_7.jpg
GIVEだ。そうそう、エヴァンは絶対普通に喜ぶからな。
そのままGIVEだ!頑張れトラール!頑張れトラール!!









060315_8.jpg
……うん、お前はよく頑張ったよ…。
そうやってまたひとつトラールは成長することが出来たのでした。
アレ何この展開?ホワイトデーじゃなかったっけ?
何でトラール物語になってんのコレ?しかも全然成長してなくない?

ちなみにフレンドリストは戻りませんでしたが、お返しは無事届けることが出来ました。
正直ものすごく夢のない品々だったのですが喜んでいただけたと思い込んでおきます。
  1. 2006/03/15(水) 13:15:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<脳内スキルと祝一年 | ホーム | 全国飴菓○工業協同組合の作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

