永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国飴菓○工業協同組合の作戦

姉さん!事件です!
060314_1.jpg
あの恐怖のバレンタイン事件から一ヶ月…。
060314_2.jpg
ロゴがこんな甘ったるいものになっておりました。
ポップなデザインの中に何処か禍々しい何かを感じさせる素晴らしいロゴです。
ホワイトデーをバレンタインの復讐とか言ってる人は
(1)ネタ師 (2)本当にいじられてた人 (3)ツンデレ (4)刺客
の何れかではないかと予想します。

さて、私のようななんの役にも立たない貧乏な自称魔法使いにも、可哀想にと同情のまなざしと共にチョコを下さった方がいらっしゃったので、お返しをさせていただくことにします。

とはいえ私はネタ師ではないので、キャンディを送ったところで小粋なメッセージが思いつかない。「ボクの気持ちを受け取って...○○ from △△」なるテロップを同ch全住民に垂れ流すだけのものになってしまう。粋なメッセージで受け取ってくれた人が笑うもしくは喜んでくれたならまだしも…
060314_uo.jpg
不発するとわたしも痛いし、あなた方も痛いです。

そういうわけで普通のお返しにすることにしました。
ああそうさ、冒険が出来ない臆病者だと笑うがいいさ。


私がお返しにと考えているのは、その人に使ってもらえそうな消耗品。
まずは飲み物と食い物。さあ張り切ってお料理しちゃうぞーっ☆^^
060314_3.jpg
たかが料理にこの殺気。それがダークナイト。
我ら混沌の騎士はいつでも全力・本気モードである!
060314_5.jpg
こんなたくあんを切ってる所、ブラックウィザードが見たら何と思うだろうか。しかしブラックウィザードなどもはや敵ではないのだ。今私が戦うべき相手は目の前のたくあんなのだ。そしてそのたくあんは既に私の手により身動きが取れぬよう押さえつけられ、抵抗する術もなく無残に切り刻まれている。たくあんの無言の叫びも空しく、タンタンと刻まれる残酷な音だけが辺りを響かせ、それはやがて恐怖さえも生み出す。嗚呼、恐るべき無常なる混沌の騎士ダークナイト!
どうでもよかった。
作った料理はそんなに大袈裟なものでもないし練習料理人が作ったものなのでサクッと食ってもらえるでしょう。

他、鍛冶してる方にはインゴットを作ったり、
060314_6.jpg
エンチャしてる方にマナハーブと祝福の焼却セットをあげたり。あれおかしいなお祭り騒ぎとはいえ甘ったるいイベントのはずなのに実用的なものしか返してないな。
こんなところで中途半端な真面目さが出るとは誰も思いもしなかったでしょうね。私も思ってもみませんでした。
でも魔が差したら嫌がらせ攻撃するかもしれません。

私自身はあの世に出稼ぎに行ってますので、配達は我が家のペット共がすると思います。
とりあえず心当たりのある方はログイン後、覚悟しておいて下さい。
必ず何かしらお届けしますので。ただ期待をすると痛い目にあいます。
私は貧乏人ですからね。私は貧乏人ですからね。私は貧乏人ですからね。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/14(火) 13:35:50|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<届けられるか否か | ホーム | 拍手一言返信[3/13~14]>>

コメント

復讐ありがとう!(違)

昨晩は、ケーキとお酒をありがとう!
DKで作られたこれらは、きっと混沌の味がすると思われます。
ケーキは、みんなで冒険した時とかにおすそ分けして食べようかな~。
お酒は飲んでしまうのが勿体ないくらいおしゃれな物なんで
こっそり1人で晩酌で頂きます(笑)
  1. 2006/03/15(水) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

>マカ㌧

いやはや、ささやきが通ってよかったですたい。まさかメッセンジャーが落ちてるとは思ってもせんで…。正直に言おう、不器用すぎてDKにならないとまともな料理が出来なかった!料理を甘く見てたぜおやっさん…。しかし料理、微妙に面白いね。
とりあえず何らかのお役に立てると幸いで御座います。
  1. 2006/03/15(水) 13:26:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

