永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなインボリック

トラールが精神と時の部屋(仮)の修行から戻り、狼に戻りました。
トラールわんこ
いや、元々狼だっつうの。狐とか熊っぽく見えてた時はそういうきぐるみ着てただけだっつうの。
トラールは狼以外のなにものでもないんだっつうの。しっかりしろっつうの。
それにしても幼い灰色狼は愛らしか~。うちの子が一番可愛いです。
とりあえずの修行を終えたので戦闘スキルがALL6となっております。
当たり前ですが主人より強いです。何だろう目から汗が止まらないな。



さて、不思議なことに金がないです。何ででしょうね?
心当たりといえば、
ペリカン
手が勝手に購入ボタンを押した漆黒ペリカンとか
銀鞘クレイモア
すごく好みの色で刃にも若干色が付いていた銀鞘クレイモアとか
黒の魔符
DKになった時に追加されたこんな玩具とか、その他色々ちょーっと買った程度です。おかしいですよね。財布に穴でも開いてるんでしょうかね。それか悪魔が私の財布にでも取り憑いて何か悪さでもしているのですかね。

いや黒い魔符は買いすぎたのはわかってるんです。でも何というか楽しいんですよね黒い魔符。何か癖になっちゃうんですよ。
黒い魔符で、ラットマンとも友達になれますよ。
ラットマンと2
ラットマンとの友情…。
ラットマンと
佇む二人…。なんだろうこの絵面は。

まぁそういうわけで金がない。赤玉に稼ぎに行ってきます。
FBLのトレーニングも兼ねてで。がぶがぶマナPを飲んでいます。
いっこうにかねがふえないぞ、なぜだ?

あとは墨滴さんの2ndのG1のラストバトルに参戦させていただけたりしましたよ。
ギブ
出来心で許可を得てからFBL撃ったらクリティカル出ちゃいまして…ギブネンがでかすぎて数字は見れませんが、そのままギブネンは沈まれました。
それにしてもこのSSはなんかギブネンのケツからジェット噴射でこれから宇宙(そら)にでも飛び発たんばかりの図ですね。

なんか自分が魔法というよりもただのFBL特化にしか見えなくなってきましたよ。現在各ボルトもどんどんアントレインしていますし、累積の上昇に反して日に日に戦力がお察し状態になってきています。これも修行のうちってことで…。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 12:59:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<拍手一言返信[3/13~14] | ホーム | 拍手一言返信[3/11]>>

コメント

(´ρ`)

 クチチとたたずむ姿、うらやましいクチ!

 そういえば、ダークナイト専用で“サッキュバスを誘惑した”タイトルがあるとかなんとか(実装済みかは不明)……ちょっと期待してますので、頑張ってください(笑)。
  1. 2006/03/13(月) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キャメラマーン

最近SSのクオリティが高いですねw

今回のクチチと佇む絵といい、
先日のダークナイト( Д) ゚ ゚ といい、
見た瞬間にオモロイというのは素晴らしい( ̄ー ̄)b
公式のユーザースクリーンショットに投稿したら
かなりいい線いきそう(・∀・)
  1. 2006/03/14(火) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. ウルフ #V6RQWiPs
  4. [ 編集]

クチチ

りんふぅさん>
クチチチ!! ラットマンは私がいただいた!
サキュバス誘惑タイトルあるらしいですね~、実装はまだかな?と思ってはいるのですが…ネタ・遊び第一の私ですので次の転生からコントロールオブダークネスを上げまくる予定です。ちょっと挑んでみますかな!そしていずれはナイトメア様をイメンマハの舞台に連れ出すのが目標だったり。

ウルフさん>
いつも何かと必死にSSとりまくってる自分がいる…こんな私のSSフォルダはとてもじゃないけどお見せできないな!
佇む二人は本当は動画でお見せしたいような動きでした。ゆっくり、ゆっくりと…気が付いたら隣にアイツがいた…(?
公式には度胸がなくて放り込めないチキンハートな私が居ます(((゚Д゚)))ガタガタ
  1. 2006/03/14(火) 11:41:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

( 'ヮ')ノ

インボリックはありがとうございました!
めちゃ助かりました。
しかし、上のお二方がいってるように、隣のアイツやギブ様、ソラへなどいい絵がとれてますなあ。
(・∀・)b<GJ

追伸:これからマルクさんの事を
「グラスギ○ネンを一撃で倒した」のマルクさんとお呼びしますぜ、フフフ(*´∀`)
  1. 2006/03/15(水) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. 墨滴 #cyIuRqdo
  4. [ 編集]

>墨滴さん

いやいやこちらこそ!すんません、一度はやってみたかったんですギブネンに花火!悲願達成!今夜は焼肉よ!
SS撮るの好きなんですよ。故に褒められるとえらく嬉しくなってしまいます。と、同時に若干照れますなコリャ。

やったー新しいタイトル入手ですね∩(´∀`)∩ヤッホー
クリティカルを上げてさらに火力を上げていこうと思う次第で御座います。私は何処へ向かってるんだろう。
  1. 2006/03/15(水) 13:20:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

