永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´д`)y-~~

実装されてからも実は密かにいいなあと思い続けつつも、私には縁がないと思い諦めていましたが、先日とうとう念願のパートナーが出来ました…!
色白で年下で小柄な可愛い子です。思い切って話をふっかけてみて良かった。
やるにしてもタダじゃないから正直なかなか言い出せなくてですね。
でもこればっかりは一人じゃ出来ませんからね。
まぁとにかく、これからよろしくお願いしますよ。

060310_1.jpg
こっちが年下で小柄で色白な可愛い子↑
動物キャラって何でこんなに可愛い面してやがりますか(*´д`)
アンサンブル最高ですよ。結婚?夫婦?何の事です?

思えば実装したばかりのあの頃…
060310_1.jpg
仲睦まじくアンサンブルしてるハリネズミ達が羨ましくて仕方がなかったのです。
ハリネズミ派の多いこと。いや確かに可愛いけどね。
でもねフェレットも凄いんですよ。凄いんですよ。アップで見てください。凄いんですよ。

わざとらしく白募集なんかしてみたり。
060310_1.jpg
そこでボソりと「白買ってみようかなー」という神の声が!!
060310_1.jpg
ペセタ(黒フェレット)も張り切っております。
一番張り切ってるの飼い主って話。

ペットといえば、トラールは今アルベイに放り込んだりして必死な特訓をしています。
もうすぐ、早ければ明日にでも狼のトラールが戻ってくる予定です。
ああ、楽しみで仕方がないよトラール!子犬のトラール!アホ犬のトラール…!

転生まであと一週間はだらだら遊べそうです。
次回転生1週目10歳児ではかなり必死になっていると思いますので察してあげて下さい。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/11(土) 02:28:49|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[3/10] | ホーム | たまには無茶したい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

8日から14日らへんの出来事

日々それなりにネタはあるにも関わらず、なかなか記事にするのができない状態です。めんどくさくて。(こら)いつのまにかたまっている次第。どうやったら溜めずに書けるのでしょう
  1. 2006/03/14(火) 21:50:08 |
  2. 燃えるこひつじ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

