永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには無茶したい

友人数人と通常ルンダに通行証を狙いに行きました。
060309_1.jpg
普通に戦って普通にクリアするのなんて普通すぎるので、いきなり蹴り出し食らいかねないことを口走ってみたり。普段使わない弓使ったり短剣使ったりしてふざけてました。
まぁ前の彼もトンカチとか持ってますけどね。
060309_2.jpg
ダークナイトのいいところ・変身しても場合によっては虚弱のままである!
草むしりも一苦労なのである!しかもそのことをアッサリと見破られているのである!

通行証は何も出なかったので、その後は出来心でペッカ行こーぜと
PTの皆をコントロールオブダークネス。
060309_3.jpg
本気で攻略するぞと言う覇気が全く感じられないご一行。
G3ペッカではなく本物のペッカがどんな所であるかというのを、まだ未体験な御仁にお見せしたかった!皆でヒィヒィとズタボロになってペッカDの難易度を実感してみるのもいいと思った!そしていつか普通に攻略できるようになった時に、今日のことをしみじみと思い出せばいいと思う!

戦闘は必死すぎてSS撮ってません!
060309_4.jpg
必死だったんです!

その日はポーション干しのためにイメンマハの街の片隅で寝放置(ってくらいすごい中毒だった)。目覚めたら労りのお言葉がメッセンジャで入っていました(つ∀`)ありがとうありがとう!

  1. 2006/03/09(木) 11:15:39|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´д`)y-~~ | ホーム | いじめじゃないよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

