永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークナイトへ3

うっ! 頭が痛い!記憶喪失じゃ!


ということで、なんちゃらウィザードのオッサンにダークナイトにしてもらいました。
前日のSSで既にダークナイト姿晒しているので今更ですがね。

3ショット
このオッサン絶対ロティ(猫)に惚れてますね。
さっきからいやらしい目でロティの事見まくってるんですよ。
うちの娘は私より強くて私より金持ちな奴じゃないと認めません。
ダークナイトの力をくれたことには感謝しますが、
所詮お前はそれだけの存在だと言うことを忘れないように(何様)。

しかし…ダークナイトに既になっていたことを皆に黙ったままダンジョンに行き、いきなり変身した時の皆の「おおー!」という歓声が気持ちよくてたまりませんでした。ツヤツヤ。
感想は「怖い」「こわ…」「DK猫わろた」「猫イカツい」「猫怖いのに泣き声はニャーン」等。

さて、楽しみにしていたブレインオブカオスです。
BoC
サルのようにこればかりを上げていたので、ここまで育っています。
おかげで無意味にINTの高いダークナイトの完成です。ええ、無意味に。
まだまだ上げますよ~!どんどんいくぜぇ~!

変身ステータスはランダム要素が強いので安定した戦闘を期待すると痛い目にあうかもしれませんね。私は別にそうでもないのでいいのですが。
とりあえず一例として、劇的ビフォー&アフター
ステ1
変身前。スタミナは笑うところですよ。

ステ2
変身後。今回はスタミナが上がらずライフが大幅上昇(ソウルオブカオス8)、ステータスはDEXが最優位でSTRが低め。
あほほど上がるINTが戦闘にほとんど影響がないのが悔やまれてなりません(笑うところ)。最優位になったら560~570まで上がります。
そんでこれたしか素手です。クリティカルは結構上がってます。

杖の構えはかなりいただけない。
060306_12.jpg

ダークナイト=悪ではないのだけれども…
なんとなくその雰囲気からイジメとかしたくなってきました!
とりあえずなんとなくヒーラーをイジメてくるとしましょう。
ほーらどんどん怪我していくよ、癒さずにはいられないだろう?ククク。
ヒーリング
それでどんどんマナを消費すれば良いさ!
「すごいトレーニング埋まった、また次のランクのときヨロシク」
いえいえ、また必要なら呼んで下さい。
なんか違う気がするがまぁいいでしょう。

じゃあ次は蜘蛛でもイジメましょうかね。
コントロール
頑張れ!俺のトラールもどき!
いけっ、そこだ!あぁっ、おバカ!蜘蛛が光ったらディフェンスしかないだろ?!
060306_11.jpg
そこでスマッシュだってば!何アタックしてんだコイツ…!
と、盛り上がっていました。独りで。

今日もエリンは平和でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/06(月) 20:55:04|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[3/6] | ホーム | リンクとか特訓とか>>

コメント

完全魔法キャラなのですねー。 HP100無いのはびっくり^^; DKは、なろうか悩み中。
  1. 2006/03/08(水) 18:49:10 |
  2. URL |
  3. ふぁいふぁい #-
  4. [ 編集]

>ふぁいふぁいさん

>ふぁいふぁいさん
こんにちは~。完全とは言えませんが自分のキャラが魔法に偏っていることは確かだと思います。HP少ないのは敵のランクが気になったりしていてアタックを下げれる限り下げてですね…他のも正直色々とショボイですよねコレ!我ながらよく恥ずかしげもなく晒せたものだと思います!(笑)
普段はヒーラーエンチャ装備やらでガチガチに固めて、もやしなりに死ににくい努力はしてるつもりですよ(自己フォロー)

DKは、なってしまったらパラディンに戻れませんから慎重に選ばないとですね~!
  1. 2006/03/09(木) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

鎧の熟練上げと...

熟練キャラの有難みをひしひしと感じた水曜日。はーい並んで並んで~乙弦さんは逃げも隠れもしませんよっと。知識人の闖だと1回のダウンで3.6%溜まる熟練が、乙だと1
  1. 2006/04/27(木) 03:34:35 |
  2. 蛙の照り焼き

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

