永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクとか特訓とか

( ゚ω゚)ノ<墨滴さんちをリンクに追加したど~!
実は数日前に発見してからこっそり通ってたど~!
FBL特訓の近況はボチボチって感じです。
転生まではのんびりファンタジーライフ(もしくはSTRONG稼ぎ)、転生で10歳になったら必死にメタスケを狩り、メタスケが10歳でSTRONGになったらその時にまた考えます。
基本まったりで(´ω`)
進行具合はまだ1/10程度です。BOSSはバオルで埋まりましたけど、
STRONGでも500/5000くらい。AWFULで150/2000くらい。
FBLマスターが珍しくもなんともなくなった頃にヒョッコリとれるんじゃね?とか思ってます。

頑張るのを放棄するんじゃないですよ(゚Д゚)
誕生日が木曜日なので普段は木曜0時に転生してますが、次の転生は土曜日の加齢が過ぎてからあの世でしようかと思っています。少しでも10歳の期間を長めに!
よく考えたら10歳ではあまりアチコチ行ってないんですよね。
あの世へ行くのもどうしても加齢後の11歳からって感じになっていましたしね。
転生直後の10歳でのあの世の敵のランクを色々見回ってみようと思います。
あとはアントレも考えています。使い勝手のよさに感動していたのですがライトニングボルトを5→6とか。

ほらね、まったりとか言いながら必死ですよこの人^^
スポンサーサイト

  1. 2006/03/06(月) 11:02:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダークナイトへ3 | ホーム | キア上&バリ上>>

コメント

あの世評論家(爆)の私が……(笑)

 10才だとlv40台前半くらいまでは鎧メタスケがAwfulで引っ張れるかもです~。あと最初のうちは鎧赤スケもAwful(たぶんlv25とかくらいまで(汗))の可能性が多々あるので~,銀より赤の方がトレは稼げるような気がします~(ちなみに,私の場合,ベアウルフは一周しないうちにStrongに落ちちゃいました(ノ_・。))。ゾンビにマナリフさえなければ,Awful稼ぎなんてあっという間なんですけれどねぇ。(┬┬_┬┬) 通り道の芋虫も最初はAwfulだと思いますけれど,一匹ずつだからFBLだと効率悪いですねぇ(ノ_・。) 後はミルトレでやるみたいなんですが,アタックを落としていくと,敵のレベルが上がるとかなんとか……(素のHPの問題なのか攻撃力の問題なのかはわかりませんが)。詠唱時間かかる分大変そうですが,頑張ってください~(≧ω≦)b
  1. 2006/03/06(月) 16:26:09 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

∑(゚□゚

こんばんは、マルクさん、墨滴です。
リンクありがとうございます。
こちらからもペッタラコしときました(・∀・)それにしても、あの世でCOしてから、マルクさんを通して、沢山の方々と知り合うことができ、嬉しい悲鳴をあげております(多謝)。
ほとんど週末PLAYERですが、是非遊んでください(*´∀`)
ペッカであろうがバオルであろうがたとえ火の中水の中、粉骨砕身全身全霊をかけて遊びまくる所存でございまする
(おおげさ(゚∀゚) )
それでは失礼します。
  1. 2006/03/06(月) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. 墨滴 #cyIuRqdo
  4. [ 編集]

!!(゚д゚)

>りんふぅさん
わ~わ~、ランク情報ありがとうございます!ちょっと生きる希望が湧いてきましたよ。やはり次回は土曜あの世転生を実行し、赤で骨稼ぎをしつつ、わざと転がるなりしてLv抑えながらトレーニングしてみようと思います。STRONGを稼ぐのは後からでもいい気がしてますので、とりあえずはAWFUL集中ってことで!
ちなみに私アタック既にFであります…!泣くところですねここは!以前よりランクを気にして今までメイキングマスタリすらも上げてなかったのですが、FBLの効果は恐ろしいもんですね…。

墨滴さん>
いえーいリンク貼っちゃいましたよ!そしてそちらからのリンクもありがとうございます!祝・開通!ドンドンパフパフ!
私の方こそ嬉しいことばかりで感謝ですよ、こういう風に知り合えると、MMOやブログやってて良かったなぁと思えるのです。
またまたーりと遊びましょう!いやむしろ遊んでください(゚д゚)!
  1. 2006/03/07(火) 01:42:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

