永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キア上&バリ上

060304_metasuke.jpg
( ゚Д゚)………。

というわけで、次の転生まで私の赤玉ライフは終わりとなりました。
実は赤玉でスイッチ殴り手伝いをしてくれると言ってくれた神のような方が居て、赤玉突撃を約束していたのですがこれは緊急事態です(゚д゚)

そこでキア上狙いでキアループ中に切り替え。手伝ってくれるといっていた方には、(つд`)赤もう駄目だよママン...と自己中全開で泣きついたところ、共に遊べるなら場所には拘らないと言ってくれていたのでキア上が出たら問答無用で拉致しようと決意。すると暫く後に逆に「友人が出したのでご一緒に」と誘われてしまいました。

どこまで神なんですかもう!
初めてのキア上…、トレーニングなんかどうでもエエワイ!ヽ(゚∀゚)ノ

初キアDは不安爆発でしたが、PTの皆様が皆強くて頼もしい!
所々でポクポクと倒れはするもののサクサクと進んでいきます。
クチチはSTRONG、ラゴがAWFULだったかなー、そんなかんじでした。
ゴブ商人
商人も目撃。行商スタイルがかわいすぎです。
麦藁帽子とかただのファッションだろここ洞窟だし!誰に教わったんだ。

バグベア
そしてアイドル候補のバグベア達。
必死すぎて(そしてでかすぎて)セリフがあまり見れなかったのが残念。

ボスでFBL撃たせてもらいましたが、いまいちダメージがぬけませんでした。
どごーん
ランク1です(´・ω・`)
バードスケル㌧
ボス撃沈後もまだ残っていた取り巻きのバードスケルトンさん。
とりあえずドロンするまで演奏聴いておきました。成仏してください。

いやはや、楽しかったです。ぶっちゃけ楽しかったです。
ほんとお邪魔させていただいてありがとうございますです!

と、ここまで夕方の出来事。

で、夜に今度は集団でキア上狙いで篭ってたらバリ上のお誘いが!
しかも無制限!こ、こっち7人いるんですが…!(笑)
それでも快くOKを頂いたのでこの大家族で押しかけました。

戦闘の様子。バリ上とはいえ数の暴力には勝てませんね。
バリ上
マルクさんぶっちゃけ出番なし(笑)。
ここで皆を見守る会(会員一人)を設立。

お楽しみのお宝もPT順でパカリ。
バリ上宝

バリ上の名物兼アイドルの自爆サハギン。
ダメージを一定量与えると爆発する爆弾岩らしい。
じゃあ一気に焼いたらどうなるのかな?と爆発には爆発で対抗したところ
サハギン焼き
着火した段階でものすごい画面が止まりました。
結論:なんかもうよくわからん

爆発に巻き込まれながら、サハギンに対し、痛い・怖い・対処難しい・ワロスなど
それぞれの感想を言いながらも…
本音
うっかり本音が。同志求む。(ウオヲ=サハギン)
ウオヲ
||・ω・||<何で2回言うねん。何で2回言うねん。

ボスルームです。
さーてよいこのみんな~!ヒーローショーのはじまりだよぉ~☆
ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
よいこのみんな大喜び。

さあ戦隊の登場です!
戦隊
カッコイー!よくわかんないけど雰囲気でカッコイー!

ところが大変!!戦隊さんがやられちゃってる!
悪人
よいこのみんながはしゃぎすぎたみたい^^
みんな怖いね><ブルブル!

最後は揃ってパシャリと記念撮影
記念写真
行ったことなかった上級に一気に周れた濃すぎる一日でした。
お誘いありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/05(日) 17:27:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<リンクとか特訓とか | ホーム | 拍手一言返信[3/4]>>

コメント

オロオロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どもー、墨滴です。
キア上&バリ上、私もはじめて行ったのでドキドキしっぱなしで、特にバリ上の時は皆さんの抱腹絶倒トークに脳味噌蕩けそうでした!
なかでも
「拍手でむかえましょ~」

「おらおらどうした戦隊さんよぉ!」
が忘れられません(・∀・)

また是非遊んでやってください(*´∀`)ノシ

追記:リンクこちらからも張らせていただいてよいでしょうか?もしよろしければ、許可をいただき次第張る所存でございますです(*´∀`*)
  1. 2006/03/05(日) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. 墨滴 #cyIuRqdo
  4. [ 編集]

>墨滴 さん

>墨滴 さん
どもども、こんにちは~!
PT組んだのがその日が初めてだったとは思えないような弾けっぷりでした、みんなノリ良すぎ( ´∀`)σ)`д゜)
だれですかそんな悪人たっぷりなことを言っているのは、まったく見当がつきませんね!!1<おらおら~
勿論、また遊びましょう!次は思い切ってペッカなんてどうですか(゜ω゜)

リンクは勿論大歓迎です!いや~突然押しかけちゃって申し訳ない!
  1. 2006/03/06(月) 10:20:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

悪の味方発見(爆)

 いやぁ,さすが,だぁくないとさまだぁ(棒読み (爆)。
 私も敵のランクが落ちちゃってつまらなくなったので,こっそりエリンに戻ってますので,また何かでましたらよろしくです。(≧ω≦)b
  1. 2006/03/06(月) 16:50:59 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

悪の味方

>りんふぅさん
おおっと、ダークナイト=悪ではないのですぜ旦那!
それにほうら、SSをよくみてごらん…ダークナイト様はなんとヒーリングをなさっている…そう、彼はああ見えて実は癒し系ツンデレだぁくないとだったのです!…自分で言っててキモくなったので心底スルーしてあげて下さいほんとに。

私もきっと次の転生までエリンでうだうだしてると思います…またどこか遊びにいきたいですね!
  1. 2006/03/07(火) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

転生&ペッカ&戦隊

G1も無事終わったし、と言うわけで。金曜深夜に転生しました。10歳です。ちっこいです。宝箱と比べてもこんなんだもんなぁ。さて、この後色々続きますよ!
  1. 2006/03/06(月) 02:27:48 |
  2. 猪突猛進生活

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

