永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークナイトへ2

さあ、平和が守られた上に真のパラディンになり
エリンの皆の安心がさらに大きくなったところで
060304_1.jpg
堕ちるとしますかね。


タルラックマーに頼まれて鎧がどうのこうのでとにかく鎧を集めることになりましてん。

この鎧たんはとってもおしゃべりな子なので、たくさん話しかけてくれます。

鎧たんスネっこモード

鎧たんおかえしモード

鎧たん親切モード

癒し系ゴロにも鎧をもらいましたよ。

ゴロは可愛いなあ。こんなに信頼しちゃって。
ダメだよ、人間を過信・妄信すると危険ですよ。

そしてクリステルからはなんか精霊の涙をよこせとの事。

うちのクローネはああ見えて案外素直な奴なので言えばすぐにくれますよ。
ってことでまた涙いっちょよろしく!

やっぱお前しばくぞ(^ω^)
※ランダムで出る祝福もらうとその日は涙貰えません。

まぁ、そんなこんなでルエリRPまできましたよ!

ルエリ兄さんは23歳になっていました。

ルエリRPはダークナイトってどんなもん?という方のための体験入学みたいなもんです。
私も早速ルエリでダークナイトになってみたのですが、能力的な点よりも気になったのが、これです。

目、光るんですね。
それだけならいいんですよ。
ところが精霊武器の光のように尾を引くんですよ。

まぁこんな風にね。
どういうことかわかりますよね…?

暫く戦いながら見てたら笑いが止まらんです…!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚にしか見えません



( д)    ゜゜ にしか見えません…………!!!!!!!!
  1. 2006/03/04(土) 15:17:40|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<拍手一言返信[3/4] | ホーム | 拍手一言返信[3/3~4]>>

コメント

ツボに……はまった(≧▽≦)

 最後のSSが,シェ~に見えてしかたないんですが……ヘ(゚∀゚ヘ)
  1. 2006/03/04(土) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

面白いですね!

マスターがダークナイトになってて、何やらぴかぴか光っていたので精霊武器かと思ってたら目なんですね!
SS笑ってしまいました。
今度よく見てみよう~。
  1. 2006/03/05(日) 13:29:07 |
  2. URL |
  3. 道化人形 #d1YO8fAg
  4. [ 編集]

DK最高

>りんふぅちんさん
最後の一枚は最高傑作だと自負しております(゚д゚)
でも変身ムービーはかっこいいんですよ!(フォロー)

>道化人形さん
そうなんです、目がびろーんとなってるように見えてしまうのです(笑)
いろんな角度から見てるとやっぱ目が気になって仕方がなかったです。さぁ是非観察を!(?

で、でも変身ムービーはかっこいいんですよ!(ひつこい)
  1. 2006/03/05(日) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

うこそDKの世界へ! メア様のエリン降臨まで頑張ってね(゚∀゚)


こちらはそろそろLBマスターとれそうですよ('(゚∀゚∩
  1. 2006/03/06(月) 15:13:14 |
  2. URL |
  3. Marm #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Marmさん

>Marmさん
ウス!先輩!ウス!お茶が入りました!コンビニ行ってきましょうか!?
ということでDKになってまいりました~。能力云々よりも変身シーンとコントロールに夢中ですよ!
いつかナイトメアヒューマノイド様をイメンマハへ降臨させ舞台で並んで記念撮影したいですね。

LBマスター間近ですか!ソレは羨ましい…あとひと踏ん張り頑張ってください!私も負けないように精進せねばいかんですね~
  1. 2006/03/07(火) 01:29:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

