永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真のぱらでん

真のパラディンになってきました。
正真正銘光の騎士です。
ええ、束の間のね…(´ω`)
sinpara.jpg



ページはさくさくっと見つけちゃります。

おっさんが適当になくしたページだからそこらへんにあるだろ(^ω^)
060302_2.jpg
家なき子からも回収~
アグネスさんからも回収~
060302_3.jpg
060302_4.jpg
あれーおかしいなーいやーあっはっはっはっは。
つい癖で。ヒーラーバイトは日常化しとるです。

その後もサクサクと回収し、そのままバンホールへ。
したらなんか梟集団(かなり遠まわしな表現)がいたのですが、その一味の犬(足元におる)に何故かストーキングされ(´Д`;;)
060302_5.jpg
私は動物キャラが実はとても好きです。
梟集団じゃなかったら間違いなく肉のひとつでもあげていたでしょう。
梟集団じゃなかったなら、ね。

さて、ページが集まったので覚醒してきますよ。
散々出尽くしているので今更な感じがしますが。
060302_6.jpg
みんなのアイドル・ナイトメアヒューマノイド様が壮大な放屁とともに登場(違う)。
060302_7.jpg
しかし普通にカッコイイと思ってしまった!不覚…!
060302_8.jpg
ラストのムービーでは、登場時ののかっこよさからは想像もつかないような、“背後を襲おうとして失敗”という、卑怯かつ典型的なやられ役のザコのサンプルのような…ここまでパラディンを引き立てるためだけのアクションもそうないよ…あんたは本当によくやってくれたよ…母さん嬉しいよ。父さんも嬉しいよ。
  1. 2006/03/03(金) 13:43:27|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[3/3~4] | ホーム | 拍手一言返信[3/3]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

