永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死セイレーン

3夜連続放送、ぶらりセイレーンD鮮魚湯煙殺人事件。
とりあえず今はトレーニング!トレーニング!
060301_1.jpg
スイッチ見かけたらとりあえず殴れるだけ殴っとけ!タゲ?知るか!無視!
060301_2.jpg
死ぬのが怖くてこんなトレーニングやってらんねーZE!


060301_3.jpg
そんかわり祭壇から走ってきたらこんなに楽しいことが待ってルンダ!(極寒)
060301_4.jpg
こんな荒い激しい(そして悲惨な)戦い方、生放送ではとてもじゃないけど
お見せできないZE…!

箱部屋多段湧きで2段目にコウモリが出たらラッキー。
フルチャージしてからコウモリをニャンコミサイルで撃墜!
060301_5.jpg
ああんもううちの子最強じゃね?(*´Д`)何だこのポーズ…!

そして4~5Fからスイッチや箱で大量に湧く犬でAWFULだってどんどん稼
060301_6.jpg
い…(;゚Д゚)
060301_7.jpg

(;゚Д゚)ゴクリ...

待ってマジでまだ本当お願いマジで頼むお願い待ってくれー!!!!
つい昨日一昨日までとても強かったじゃないのさアンタ…!
え、これからはその、あれ?鎧メタスケオンリー?まじで?
他に大量に居るAWFULって、だってほら、あれじゃん?
×ゾンビ(無理)
×ケオゴーレム(無理)
じゃなく…?
ア゛ーーーー(つД`)ッッッ!!!

さようならセイレーン
再びこんにちは赤玉
ラビ下級狙った方がいいかな……

060301_8.jpg
セイレーンはBOSS、周りの鮮魚は同ランク。
おまいら全員地獄に落ちたらいいよ。
誰がどう見ても八つ当たりですね。その通りだよチクショー。

途中でスイッチ死しすぎて帽子を落としてしまったので、むかつくがるびんから回収。
060301_9.jpg
賢いから保管所を開クマー(・(ェ,,)・ )
  1. 2006/03/02(木) 10:21:02|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拍手一言返信[3/3] | ホーム | トレーニング>>

コメント

キア上級にはいかれましたでしょうか?
ラゴとラットマンがもしかしたらAWFULかもしれませんよ。
私はSTRONGでしたが、鉄鎧もライカンやナイトメア級もSTRONGなのでその辺がAWFULならもしかして大丈夫かもですよ。
マナリフもちがボス以外はバグベアだけなのでお勧めです。
  1. 2006/03/03(金) 07:49:50 |
  2. URL |
  3. kina #t50BOgd.
  4. [ 編集]

kinaさん>

kinaさん>
キア上級は未だに一度も足を踏み入れることが出来ないままでありました。
敵は期待できそうですね!入場までがとてつもなく大変そうですが(笑)
メインあの世でエリンに降りてきた時にはラビ下、キア上狙いながら過ごすのがよさそうな感じですね。敵ランクの情報すごくありがたいです!
  1. 2006/03/03(金) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

散在状態なので効率悪いかもしれないけれど……

たぶん,センマイの黒ヒグマがAwfulでのこっているんじゃあ?回りの褐色ヒグマ・赤クマ・褐色クマ・幼いシリーズがStrongじゃあないかと思うので,密集地帯でまきこめれば,Awfulは少なくてもStrongトレもいっしょにできるからいいかもデス……。って,Strong終わってたら,ごめんよぉ(´・ω・`)
  1. 2006/03/03(金) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>りんふぅちんさん

>りんふぅちんさん
こんにちは~、フィールドの敵は勝手に脳内消去していたのでクマーの存在をすっかり忘れておりました(笑) 
同じ場所ばかりで引き篭もるのも疲れてしまうので、フィールドでまったりドカンとトレーニングするのもいいかもしれませんね。勿論、人のいない頃合とchを見計らって、ですね~FBLの場合ですと(´∀`)
ちなみにSTRONGもAWFULも共にまだ1/10程度でありまして…(つ-`)ぼちぼちがんばります…!
  1. 2006/03/04(土) 14:09:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

