永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークナイトへ

そうだ、ダークナイトになろう。

というわけでダークナイトになるための旅の始まり始まり。
タルラークの頼みを聞いてやらねばならんのですが…。

その前に。そうだ。しまった。忘れてた。

先にコッチ片付けた方がいいですよね。
えーと、オッサンに会いに行く…っと。
現在マルク様inキアDロビー。オッサンどこだ。
時間的に次に狙えるのはイメンマハっぽい。よーし走るか!暇だし!
まずはダンバートン寄って行きましょう。時間あるしついでですから。


あ、そうだあの世行ったりバオルいったりしてバイトサボってたなあ。
バイト
若干バイト回数が減ってるからついでだし適当にバイトしてから行くことにしましょう。
ていうか大会アルバイトとか懐かしすぎですよね(´∀`)
書店
時間的に適当に書店バイトっと。
そうだせっかくダンバートンきてるんだから露店も見ていこうっと。
露店
マナPの補充は常に怠ってはならんのです。
マナP3500G
んまー奥さん!マナP30x10が3500Gですって!そら買わなあかん。
関西のオバチャンの如く買い占めましたよ。

いかんいかん、イメンマハ行かないとでしたね。
って、すっげーーーー!!
鶏
鶏超すげーー!並んで羽ばたいてるよ!感動した!生命の神秘!イメンマハマジック!

そうだイメンマハ着たらまずアグネスのバイトを覗かないと。
ほらマナP報酬にあるかもしれないですし、今丁度午前ですからね。
アグネスバイト
ほーらあった。
配達のついでにオスラの店を覗いてみたり。
兜ほすぃ
この兜欲しいなあ。良い色出たら買ってしまいそうです。

ハッ
困っている人を発見!

助太刀いたす!!

パラ化しないと条件満たせませんけどね。いいことした後は気持ちがいいです。
この調子でダークナイトになった暁には世界を混沌に満ちた世界にしてくれてやるです。



完全に忘れていたオッサンに会いに行く目的をようやくここで達成。

まぁ当方ダークナイト志願者ですけどね。期待に応えられなくてごめんねオッサン。


そしてなんだか急に犬と鮮魚が恋しくなってきたので、ついでですし、セイレーンに突撃してきましたよ。
犬
ワワ祭りをして遊んだり、
鮮魚
鮮魚2
鮮魚市場をしたり充実したFBLトレーニングとなりました。

報酬はいつもの通り。

こんなもんダヨネー

さーて、今日も充実した一日であった。かえって寝るか~。
明日は何しましょうかね。染色したり……







ああー…そっかそうだったっけね…

ごめんね忘れててごめんねタルラクマーごめんね。
驚くほど普通にファンタジーライフしてましたよ。

ダークナイトへの道は遠い。
それどころか真のパラディンへの道も遠いんちゃうんかと。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/28(火) 02:15:04|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<拍手一言返信[2/28] | ホーム | 楽しいあの世ライフ>>

コメント

今度はちゃんと入力できたなり~♪

オートディフェンスクエは,最後のごほうびにマルクさんの好きなアレのムービーが見られますからお楽しみに~♪
 ダークナイトは防御が増えないという話を聞いて,ちょっち迷っている今日この頃です……(ノ_・。) でも,ルエリのRPができるらしいので,微妙に食指も……(笑)。 って,その前に最終クリアせんと(爆)。
  1. 2006/02/28(火) 06:23:29 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>りんふぅちんさん

>りんふぅちんさん
なんかとてつもなくかっこいいアイツ(?)が登場するらしいですね!多分SS撮りまくりになると思います(笑)
パラディンとダークナイトの比較もあちこちで見られるようになりましたね~。印象で言えば多分やっぱ土壇場で強いのはパラディンじゃないかなーと思います。私はどちらにせよいずれはダークナイトになると思いますが、 いつになるかはわかりませんっヽ( ´∀`)ノ
  1. 2006/03/01(水) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

こっちへ!

お久しぶり。マルク氏もDK志願ですか(´∀`)
こちとら一足早くなっちゃいましたので、勧誘の意味も含めてトラックバックしちゃいますよ!
  1. 2006/03/01(水) 12:45:16 |
  2. URL |
  3. Marm #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Marmさん

>Marmさん
こんにちは~おひさしぶりです!
ダークナイト志願ですよ~。カッコイイ名前ってだけで無駄に上げていたソードオブオーダーランク5が活かせる時がやってきました!(゚д゚)

TB設定がfc2側で何故か勝手に制限されていたようでTB送られていなかったようですが、ソチラにはいつも通っているので無問題ってことで(笑)制限も解除したので誘導もこれからもどんどこやっちゃってくださいね~。
  1. 2006/03/01(水) 14:07:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ブレインオブカオス最高ですよ~!
FL見渡した限りでは3,4人しかDKはいませんが、これから増えてくるのを期待してますw

Pingが飛んでるのかちょっとこちらのプライグインが怪しいのでこっちでリンク☆

  1. 2006/03/01(水) 15:48:24 |
  2. URL |
  3. Marm #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Marmさん

>Marmさん
ああ、なんかソードオブランク1を体験してから...とか遠すぎること考えてましたが、なんかもうダークナイトになりたくなってきましたよ。えらいこっちゃ!
私の周りでもパラディン派が多めですかね~?私は少数派が好きなので構わないのですけどね!(笑)
エントリ紹介ありがとうございました~(´ω`)ノ
  1. 2006/03/02(木) 10:07:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

