永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいあの世ライフ

うんざりするほどの赤玉オンラインではありますが、トレーニングにはここが一番いいので仕方がないのです。マナP代も儲かるし一石二鳥であります。
1周でのオイシサではラビ下級がベスト。次点でルンダ下級・セイレーンD。スイッチで多く湧くAWFULが既に鎧メタスケとルンダの犬どもくらいしか居ないので、この2箇所と赤玉Dは外せません。
ループできる分、赤玉が結局一番の特訓所ってことになるのです。
060226_2.jpg
通路の赤スケとミミックに爆撃したら、ランク7でのクリティカルで火属性のメタスケには2700前後の数字、脆さ炸裂のミミックには6500以上出てます。流石に驚いた!
これだからFBLはやめられねえ!誰も見てないけどね!だからここで披露してるんだけどね!マルクさんって寂しい人だよね!バオル・ペッカ以外のPTでFBL使うことなんてまずないからね…!泣いてなんかないよ。
060226_3.jpg
みんなのアイドルがようやくランクAWFULに。ボス級埋まった後になんて素晴らしいタイミングですよナイトメア様!もう一生ついていきます!
セリフもとてもかっこいいです。残りの体力はあまり見ないであげてください。

そんでもって友人ルブルム君のG1手伝いをしてきました。
あの世にいるの私とユエリ子さんくらいだからってこのもやしに頼むとは、なかなか勇敢なお兄さんですね。


さぁまずは緑にでもいくか~、とそんなときに声をかけてくださったお方が!
060226_1.jpg
そんなこといわれると嬉しさで卒倒しそうです!そこであの世在住紅さんも登場、あの世と言う物騒な土地で和気藹々と過ごすことが出来ましたとさ。声かけてもらえると照れるけどすごい嬉しいですね。

さて途中すっ飛ばしてギブネン戦!後ちょっとってところで封印スクロールが切れたので再度集めなおし、また人数分は集めるのはダルイ程度の残り体力だったので戦闘な2人の分だけでギブネンのとどめをってシーンです。
060226_4.jpg
私も頑張ってるよ!応援を!いや得意のレンジFでのギブ釣りとか召喚ガゴ釣りとか頑張ったんですよ。マジマジ。決してサボっているわけではありませんよ。

しかし応援して寛いでいたせいで、EDムービーも座りっぱになっておりました。
060226_5.jpg
ここ、ここにいるよ!
  1. 2006/02/27(月) 12:06:59|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダークナイトへ | ホーム | 拍手一言返信[2/24~27]>>

コメント

陽気なやりとりに誘われて

マルクさんとユエリ子さんの
ヽ(;´Д`)ノ ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
ッて感じの楽しそうな会話についついcome outしてしまいました(*´∀`)スミマセン
マルクさんをはじめとする皆さんと話せてとても楽しかったです。
是非今度、何処かのダンジョンでFBL・ランク1の壮大花火を拝ませてください。
  1. 2006/03/01(水) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. 墨滴(火輪) #cyIuRqdo
  4. [ 編集]

>火輪さん

>火輪さん
ようこそいらっしゃいました!
いえいえ、声かけてもらえるのは嬉しいですからね! 楽しかったのはこちらも同じですよ~。いつもノリのいい友人達に助けられてる感じです(笑) 感謝感謝~<会話
ご希望とあらば、恥ずかしながらも花火打ち上げさせていただきますとも!(笑
  1. 2006/03/02(木) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

