永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G3クリアしてきました

さて、G3もいよいよ最終バオルへ突撃するのみ。

とりあえずはタルラークの元へご機嫌を伺いに。



先生!マハの復活を阻止しないといけないって誰かが言ってました!
060225_2.jpg
どうしたらいいでしょうか!?
060225_3.jpg
先生!真面目に答えて!!
とまぁお約束のボケは置いといて、熊曰く、
060225_4.jpg
難しい話はよく分かりませんがとにかく仲間呼んで色々ツブせばいいんですね!?焼き放題ってことでよろしいんですね?
平和のためですね…ああ恐ろしい、物騒なことはあまりしたくないのですが、仕方がありません。ええ仕方がないのです。

あとなんかエヴァンが探してるらしいとか?
060225_5.jpg
なんでタル熊がそんなこと知ってるんだ。
エバンはシドスネッターまで探しにきたんか。

で、会いに行ったら今度は守護のなんとかを作らされることに。
材料は守護の鎖と精霊の涙とかそういう感じのもの。
060225_6.jpg
精霊の涙は精霊からもらえるらしいです
スチュアート先生が言うには
060225_18.jpg
意地の悪い精霊
060225_18.jpg
なんか じゃっかんの ふあんが...

しかし何事もなく貰えました。よしよし。
060225_7.jpg
こんなに素直な奴だっけうちの精霊って。まぁいいや。

スッチー氏曰く、このお守りは、
060225_9.jpg
060225_9.jpg
そういうことらしい。

えばんさーん。そういうことなんですかあ?(´∀`)
ぼくこどもだからよくわかんなあい(´∀`)
060225_9.jpg
嗚呼、何か全然違うゲームをしている気分になってきましたよ。

さて、惚れてるらしいエバンさんはここまで。
とりあえず平和を好む我々は、バオルDに殴りこんで最下層で破壊活動すればいいんでしたっけ?
3戦士に忠実に行こうとも思いましたが、タルがG1の時の仲間が云々言ってたので、G1の時に手伝ってくれた方々に助っ人をお願いしました。

攻略の方は前回と変わらず。様子見ながら火を噴くくらい。
060225_10.jpg
ジャイアントワーム系と牛の場合は戦士二人で余裕なので撃たなかったりとかそういう感じ。

友人のお供のパラディン犬も果敢に参戦!
060225_12.jpg
だけど私にはもうニクキュウしか目に入らない!すまねぇ!

最終ボスも攻略法がわかったのでアッサリ撃沈。
060225_13.jpg
私が弓でドラゴンの下にもぐりこみ、他の2人がスマッシュミルの嵐!接近の方カッコイイです。まさにヒーローって感じがします。
ドラゴンが飛び上がったら私が得意のレンジFで尻めがけて矢を発射し撃ち落します。あれおかしいな大事な役のはずなのに涙が。

そして無事にクリアした私は、お守りをエヴァンさんに返します。
060225_15.jpg
するとムービーがはじまって…
060225_14.jpg
はじまって…
060225_14.jpg
はじまっ……………

いつまでたっても進まんとです…!

おかしい、おかしいとクリック連打していたら…
060225_16.jpg
そ…


それはギャグで言っているのか?(AA略)
新しいボケ…?

その後どうにもこうにも反応なし、私ムービー画面に捕らわれたまま、切断しようとしても「NPCとの会話中は終了できません」、どうしようにも脱出できなかったので最終手段としてPC自体を強制終了させることにより無事復帰しました。

こうして私の物語はバグだかエラーだかの手により、マトメ話のない中途半端なシメで終わったのであった。
めでたしめでたし ヽ(#`Д´)ノ


でもね聞いてアロエリーナ。
060225_18.jpg
即ボストレ埋まりました。ヒャッホォォイ!
  1. 2006/02/25(土) 21:42:18|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[2/24~27] | ホーム | バリライフ&キア中級>>

コメント

あ、あれッ

どのスキルでも一番埋めづらいとされるボス級退治がもう埋まってる…!(゜Д゜;)バオルSUGEEEEEEEE
後は手間とマナPの戦いだね…!がんがってくださいな!!(`・ω・´)
  1. 2006/02/26(日) 04:15:10 |
  2. URL |
  3. 蛙@乙弦 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>乙君

>乙君
敵のランクが高かったから…ガチャピンとかムックとか所狭しとわいたこともあったよ。その時、乙君のことを思い出しました。
後は根性あるのみであります!暇があれば露店を巡回しマナPを買いあさって、武装スケルトンに火を噴く生活を送っておりまさぁ~。まぁそのうちとれるでしょ~(笑)
  1. 2006/02/27(月) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

