永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリライフ&キア中級

フィギュアで金メダル出ましたね。
ショートで3位4位と入っていたので何かメダルは取れるだろうなと思ってはいましたがまさか金とは。すげぇ~

さて私はというとバリに引き篭もっています。
060224_1.jpg
上級とかではありません。
もちろんいじめ目的でもありません。

060224_2.jpg
ゴブリンは驚くほどスルー。僕らは平和を好むよ!

お目当ては当然オーガ戦士ちゃん。BOSS!!BOSS!!
060224_3.jpg
僕らは平和を好むよ!

そんな感じで2週くらいした辺りでちょっと飽きてきて(早い)、イメンマハやらダンバートンやらをウロウロしたりしてました。
たしか衣装が増えたんだとか?なんかいい色そうだったから買っちゃっいましたよ。
060224_9.jpg
でも思ってたより似合わなかったので即友達に押し売り。(試着の意味は一体)

その後りんふぅちんさんからキア中2のお誘いがあったので行ってきました。
060224_4.jpg
草は相変わらずいやがらせな配色…私は悪くない!ちなみに名前を消してしまうのはただの癖だ!
りんふぅさんちのお嬢さんは草むしりFにも関わらず短時間でオレンジハーブを禿げにさせた恐ろしい子でした。私?私はほらいつものようにかわいそうな子ですよ。

ご厚意によりボスゴーレムを食わせてもらいました。
うう、太っ腹!
060224_5.jpg
遠慮なく糧とさせていただきました。僕らは平和をk(ry

お楽しみの報酬です。りんふぅさんは荒コンメイスを入手!
私もこんなに素晴らしい報酬!
060224_6.jpg
^^

いや~でもソロ率がかなり高い私ですが、やっぱりPT・ペアは楽しいですね。
また遊んでくださいね~ワンド大事にします!

キアロビーはキア上級実装ともあり、かなり混雑しておりました。
噂によりゃ相当きついようで。大人数で行ってみたいところです。


本日の気になるポイント。
060224_8.jpg
ここと、
060224_10.jpg
ここ。

ちなみに手前のウルトラ可愛い黒ぬこはロティ1歳メス独身です。
結構もこもこしてます。
  1. 2006/02/24(金) 12:26:25|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G3クリアしてきました | ホーム | 拍手一言返信[2/23]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

