永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近リンクが急増してるような?

友人のブログ2件追加~戦うお針子さんとTake It Easyさん。
戦うお針子さんはその名の通りの自給自足型針子さんで、Take It Easyさんは赤い戦闘民族の方。私の周りには何故か戦闘民族がよく集います。

さて大きなアップデートで変身ペットも一気にきましたね。
OKボンベイ買って来るわ!我が家での長老猫ロティが黒ぬこにうまれかわる!
魔法使いにはやっぱり黒猫だって!宅急便の人も飼ってるし!(安易)
ああでもシベリアンハスキーすげぇかっこいくないか!!!?
トラールは間違いなく灰色狼に戻る以外は考えられないのですが、ハスキーも飼いたくなりましたよ。

今週末はバオル最終へ突撃したいですね。
でもダークナイトは何だかんだでもうちょっと様子見。というか特別急ぐ必要も無いと思ってるというのが正直なところ。気が向いたときに堕ちればいいや。

でもやっぱり新要素くるのはわくわくしますね。日記のネタにも困らなくていいですね。
スポンサーサイト

  1. 2006/02/23(木) 14:01:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[2/23] | ホーム | イオナズンがフレアかティルトウェイトか>>

コメント

リンクありがとうございます!
カサとお針子さんに便乗してこっそり
貼ったんですがバレてたようで(ぉ
  1. 2006/02/23(木) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. 紅矢 #-
  4. [ 編集]

>紅さん

まぁ私としてもこっそり通っていたわけですけどね!でも紅さんのアレはとてもじゃないがコッソリと貼ったとは言わないんじゃないのかな!(笑)
聞かずとも貼ってくれるのはありがたいし、私の許可なんてものは無視しちまえばいいのですよ(´∀`)
  1. 2006/02/24(金) 01:22:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

