永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イオナズンがフレアかティルトウェイトか

転生してまたしてもたいへん愛らしい10歳児になりましたよ。
060223_mrc.jpg
そんで手っ取り早くLvをあげたい私は、この10歳児をセイレーンに放り込んできました。
ライオン式育成術じゃあ。




ていうかどこでもいいから下級とか行きたかったけど通行証も何もなかったのさ。
すぐに入れる経験値が美味しげなところはここしかなかったのさ。
大丈夫戦い方ひとつでなんとかなるもんさ。
Lv1だって気にしちゃいけないのさ。なんとかなるもんさ。
深く考えていなかったのさ。

そして…
060223_2.jpg
ハァハァ…興奮で鼻血が出そうだ…!!!!11

とーさーん!かーさーん!(ノ゚Д゚)ノ
060223_3.jpg
ようやく本当の勝負が始まったよ!

嬉しさを犬どもにもおすそ分け!!そーれ祝砲祝砲!!
060223_4.jpg

060223_5.jpg
嬉しいだろ!?俺だって嬉しいさ!!!キャッホウ!!
でもぶっちゃけあんまりかわった気がしねぇ~!
詠唱速度も消費SPもかわんねえ~
ダウンしても消えないとして5チャージしないと意味のないものをどうしろというのか…!!(しかも1チャージ5秒)
他のボルトやサンダーと違って、消えなくて助かったーなんて場面の方が少ないと思うんだ!!
なんでもいいやもう実感クオリティィィ!!!

まぁとにもかくにも。
060223_6.jpg
ようやくスタートラインに立てました。
マナポとの戦いが今始まる…。

さて、今日は何か新要素来るかな?
  1. 2006/02/23(木) 10:25:21|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近リンクが急増してるような? | ホーム | 古いSS>>

コメント

!!

ついにFBLが1に…おめでとうおめでとう!新たな戦いの始まりだね!
それにしてもAP60って凄まじい量だな…
  1. 2006/02/23(木) 13:42:36 |
  2. URL |
  3. 蛙 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

AP60

>蛙㌧
ありがとうありがとう!俺たちの戦いはこれからだ!(打ち切り風)
AP60…これ1個アントレするだけで、他の色んな闘スキル強化できる気がするんだよね。実際のFBLの性能も、2→1にする必要が驚くほどないしね…!
FBLに惹かれとりつかれた者の生き様を、どうぞこれからもニヨニヨお楽しみ下さい。ていうか自分でも驚きの超即返信でした。
  1. 2006/02/23(木) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

FBL1おめでとうございます。
これで一息つけるというところでしょうか。
マスタータイトルまで大変かと思いますが是非がんばってください。
  1. 2006/02/26(日) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. kina #-
  4. [ 編集]

>kinaさん

>kinaさん
ありがとうございます!必死な私は未だに日を噴き続けている落ち着きのないファンタジーライフを送っております(笑)
気が遠いようで、これもまた過ぎてみたらあっという間なのかもしれない、なんて気楽にトレーニングしておりますよ~!
  1. 2006/02/27(月) 11:08:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

