永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンダは楽しいよ

マナP目的でイメンマハを散歩していたら友人2名に遭遇。
だらだらとトウモロコシを刈ったりファンタジーライフ的なことをしつつ、その後ルンダへ行くことに。

ルンダ通常なので特に変わった事もなくゴール。

我が家のアイドル・ペセタが巨大な生命体に踏みつけられています。やめてあげて!可哀想!
ペセタがいくらエリンで一番可愛いからってその愛らしさに嫉妬するのはよすんだ!

そして道中にルンダ上級3人なるものが出たので様子見に。
そのうち1人は上級初めてだといっていたので、とりあえず「上級はすごいよ!とにかくすごいよ!」とだけ伝え、上級へ赴いたのでした。
時間が時間だったので様子見だけだったのですが2Fまで行ってしまいました。('ー`)おやおや。

頑張ってる皆さんの様子。マルクさんちゃんと働いてください。
060221_2.jpg
初上級なシェン君は、高い攻撃力の敵が同時に襲い掛かってくることの驚き以上にガチャピンの登場に大喜びしたりしてました
もっと時間があったらクリアも出来ただろうけど、それはまた次回のお楽しみってことで!


同時に、
060221_3.jpg
別の友人とこんな阿呆なやり取りをしていたのはここだけの秘密であります。
ごめんよ、鮮魚は出なかったよ。
スポンサーサイト

  1. 2006/02/21(火) 13:38:58|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<時の流れは | ホーム | キア・フィア中級1人>>

コメント

なんだよ!

ガチャピン出たらハシャぐだろ!普通ハシャぐだろ!両手挙げて家の中グルングルン回るのが正常な奴のすることだろ!しなかったけど!!!

まぁそんなことはともかく(流すし)、初ルンダ上級アリガトゴザイマシタ!下層への階段を下る中、「エッちょっと待って覗きに来ただけだよな!?」と思わないでもなかったけど無事終わって良かったよ(笑)また機会あったら遊びいこうね~ルンダ上級でも他ントコでも('∀'*)ウキウキ
  1. 2006/02/21(火) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. 蛙 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>蛙君

そりゃあガチャピン出たらはしゃぐね。みんなのアイドルだしね。ガチャピンはなんでもしちゃうしな。ガチャピンと一緒にムックが出てきたときの蛙君の反応を想像すると心なしかニヨニヨしてしまいます。また行こうぜ次はムックを拝みに!

実は私は上級とかちょっと長め・難しめの所へ行くのはかなり好きなんだけど、他の人はどうだか分からないからなかなか積極的に誘えんので、そう言って貰えると嬉しいよ~
  1. 2006/02/22(水) 10:55:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マイナーコボルドとかくまことか

久々にエリンに下りてきて、やっとこさG2を進める気になりました。以下SS多目・ネタバレちっくです。
  1. 2006/02/23(木) 12:19:16 |
  2. 燃えるこひつじ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

