永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キア・フィア中級1人

草を求めてキア突撃をしていると、ゴブリンからうっかりキア中級1人を入手したので入りなおしました。
するととんでもないあわせ味噌が現れた!!
060216_1.jpg
無理! 草を通してキアDが私に言いたいことは一体何なのだ。
コレ試合前から棄権でいいです。あ、でも青だけは頂戴いたしました。

どんどこ進んでいると
060216_2.jpg
あらあら。
なるほど、OK、そういうことか。
んじゃ突撃してくるわ!

たしか以前行った時はズタボロになってかなり可哀想な人になったなあ……って、最後に行ったのが6月ですとー!懐かしすぎ!
あの頃はカウンターすらなく、プレイヤースキルなんてものもなく、ゾンビになりながら突撃を繰り返したある種とても猛者い攻略をしていました。
060216_3.jpg
夜なので画像が悪くてあれですが、昔は複数タゲの森ねずみだかいのししだかでも即リンチ食らって泣いたものですが、防御強化したらそれだけでコイツらのダメージが1桁!ボコにされても痛くない!やはり防御は素晴らしい。
アタックFだしディフェンスEだけど普通にいけました。やはり改造は素晴らしい。おじじ式入れた辺りから変わってきますね。

途中青ベアウルフからクリティカルリンチ食らって昇天したりと和気藹々とした雰囲気の中、ボスルームへ。
060216_4.jpg
やあ、半年以上ぶりだね。元気してた?俺は相変わらずスマッシュないよ。

報酬は名誉ある木刀と、
060216_5.jpg
なななんだってー
しかし時刻は木曜24時…寝て起きたら普通に仕事な平日です。
フレンドリストには中級4人なんてサクッとまわれそうな猛者が居たのですが、こんな時間ですから声などかけれず…ていうかそもそも私が寝なければいかん。
ちくしょう何でこんなときに出るんだー!
諦めるしかない。
最初から出なかったと思えばいいんですよこんなの。
こんなもんがあるから世の中がおかしくなっていくんだ…!
060216_6.jpg
もう少し早く君と出会っていれたなら……。
060216_7.jpg
*ちゅうきゅう4にん は はいになりました*
  1. 2006/02/17(金) 12:12:19|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ルンダは楽しいよ | ホーム | 拍手一言返信[2/16]>>

コメント

初めまして

羨ましいハーブの組み合わせですね。 フィア中級、自分も4ヶ月ぶりに行って同様な感想を持ったのを覚えてます。 リンクさせていただきました。
  1. 2006/02/21(火) 06:14:50 |
  2. URL |
  3. ふぁいふぁい #SXlq22JY
  4. [ 編集]

>ふぁいふぁいさん

>ふぁいふぁいさん
こんにちは~、初めまして、コメントありがとうございます。&リンクもですと!うわぁありがたいです!こちらからもカウンター貼りさせて頂きますね!

最近は豪華絢爛草か、ベース三連星という極端な草の生え方ばっかりしてる気がしますよ。いえベースも大事ですけどね。
中級の感想は、最初にズタボロになった経験があったからこそ、サクッとクリア出来た時の嬉しさがあるのかなぁと思ったりもします。成長の実感って奴ですね!
  1. 2006/02/21(火) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンクカウンター感謝

ブログめぐりをしていて、フィア中級ソロった際、自分と同じような感想を持ったという永遠に修行中さんのブログを発見して、コメント&リンクしたところ、逆リンクしていただきました。 マビはスキルが充実していて、やろうと思えばあれもコレもできるところが気に入って...
  1. 2006/02/21(火) 22:39:37 |
  2. エリン在住

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

