永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草むしり

そうだ調合用の草をむしりに行こう。
というわけでキアDへ走りに行きました。
そして1Fにて私は
1F
いきなり強敵と対面することに…。


私もかつては草むしりスキルのランクも高かったんだ。

かつてはね…。
草むしりスキルは赤と青と緑さえ摘めればいいや~とアントレインを繰り返し、今はファイアボールの血となり肉となっていたのであった。
それでも挑まなければ!あきらめたらそこで試合終了だよと偉大なるカーネルサンダースも言っていたし。
そーれイッキ!イッキ!イッキ!

そーれむしってむしって!

ぶちんぶちんっと…

…ハァ…ハァ……。
あかん。元気剣を外すと「サボリ魔」タイトルであっても驚愕のもやし具合の私ですから、オロCを飲んでもすぐに息切れ。
オロCオロナミンC


そしてジャガイモの人ではないけどパラディンに。

これでエンストとはおさらば!
さーどんどんむしっちゃうぞー!(※まだ1本も抜けてません)

そーれぶちんぶちん!







ハァハァ…。
出会ってから粘ること30分、それでもオレンジハーブは1本も抜けることはありませんでした。おそろしいやつだ…!すごい力強さ…まさかリー○21とかそういうのやってる?
もういいよ!まだ1Fだからな!

そして2Fにて私は

またしても強敵と対面することになったのであった。

無駄だと分かっていても一応挑んでみる。

暫し粘ったけどもういい!!!試合終了でいいよ!
私は単純にブラッディハーブだとかマナハーブだとかそういうやす~い感じの草が欲しいんですよキアDサンよォ。

気を取り直して奥へ進むと…
違う、回転速度重視のマラソンだから2Fログアウトだった。
また1Fから突入しなおして奥に進んでいったら壁越しに…

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

もう今日は寝ることにします。

むしれた草:ベースハーブいっぱい
スポンサーサイト
  1. 2006/02/16(木) 01:40:31|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<拍手一言返信[2/16] | ホーム | 拍手一言返信[2/15]>>

コメント

う、うらやましぃっ;

はじめまして。思わずカキコしてしまいました。

マンドラレイクにゴールドの連続……薬師にとって幸せなD……
金やオレンジはD辺りから結構苦労せずに抜けてきたんですが、それでも結構強敵ですね。ましてやFだと(汗

本日はお疲れ様でした。
  1. 2006/02/16(木) 14:32:49 |
  2. URL |
  3. 谷口舞 #rDgB81bs
  4. [ 編集]

こっち見んなw

せめてメイキングマスタリがあれば、
後は根性で抜けるんだけどね~( ̄▽ ̄;

オレンジ・アイボリー・バイオレットは
やたらと根がしっかり張っているので、
自分で使わないなら華麗にスルーする方向で('A`)b
  1. 2006/02/16(木) 17:53:45 |
  2. URL |
  3. ウルフ #V6RQWiPs
  4. [ 編集]

谷口舞さん>
こんにちは、コメントありがとうございます!うらやましい...ということは薬師兼草師のお方なのでしょか?
珍しい草だとどうしても挑んでみたくなるのですけど、やっぱりきつかとですね!
かつての私なら喜んで鼻血たらしてたんですけどねぇ。 薬師の友人からも薬師キャラじゃない時にいい草が出るとの嘆きをよく聞きます(笑)

ウルフさん>
|q゚Д゚ ) チラッ
そうなんですよね~。メイキングがあれば…!メイキングがあれば今頃私もモヤシを卒業もして…!何故こんなにメイキングを頑なに避けているのか自分でもわかりません(笑)
新種草は根強いですね~。もしかしたら抜けるかも?という淡い期待も容赦なく打ち砕き、現実を教えてくれるとても心優しい草です(つ-`)
  1. 2006/02/17(金) 11:23:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

