永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってはならんこと

やってはならんことをやってしまった。

何故こういうことになったかのいきさつは、まぁ人それぞれってことで。
色々事情があるわけで。

他に手段が無かったのかと問われると、多分その瞬間にはもう手立てが無かったんだと思う。
ほんのちょっと気をつけていればこんなことにはならなかったのに。
自分の浅はかさが悔やまれて仕方が無くても後の祭り。
とはいえ想定していなかったわけでもなく、しかし多少なら大丈夫だろうと色々と自分の都合のいいように過大評価していたのでしょう。
そしてちょっと調子にも乗っていたのでしょう。

自分は、自分が思っているよりも弱いという存在であると、忘れずにいるように自分を戒めるようにこのブログでも再三言ってきたはずなのに。
まさかこんなに一瞬で大切なものを手放すことになるなんて思ってもみなかった。

失われてしまったものは取り戻せるか?
その答えはYESであり、しかしその代わり懐の小さな私には大きな代償が伴うわけで…。

しかし取り戻さなければいけない…!



060207.jpg

y=ー( ゚д゚)・;∴タァァァァン
祝福、かけていればよかった。
ナオの回数ちゃんと数えておけばよかtt

誰しも寝静まった某曜日深夜inセイレーン。
もやしを倒したら2つもドロップしたよ!ついてるね魚類!
(´;ω;)ぶわっ
まぁロストより全然いいですけどね。

いやしかしどうでもいいんですがナオのアクセサリ何度処分しても消えないんですが気のせいでしょうか。ていうか前半の電波スルーしていいですよっていうかしてください。

  1. 2006/02/07(火) 10:32:18|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[2/7] | ホーム | 変なメモ&トレーニング中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

