永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット祭り

今日サブの吊り子でログインしたら、裸族でした。
全裸ではなく服だけだったので、恐らくは昨日買った服がロストったんでしょう。
4万4,130G+アンプル代…ちとショックですが、戻るものでもないから潔く諦めますよ。

まぁそれはともかく。
昨夜はペットメインの保護者人間数名でルンダへ行ってきました。
道中、普通に数の暴力だったので省略します。
060205_1.jpg
って、ボスも数の暴力だった。
熊はプレイヤー操作ではなく召喚ペットなのですが、普通に輪に加わっております。

その後ルンダ下級へも行ってまいりました。ペットで。
060205_2.jpg
トラールではなくて新入りのフェレットですけどね。

フェレットめっさちっさいんですよ。まだ3歳ですしね。
060205_4.jpg
大きさ比較。

残り時間やらの都合でペットx2、人x1でボスに挑戦。
060205_5.jpg
ファイアボルトはありませんが、足が速いので距離稼いでカウンターしてれば勝てます。
防御しだしたらスマッシュで噛み付けばいいし、思ってたよりも楽でございました。
でも動かしていて強いと思うのはやっぱり育ててるトラール。新入りは弱い。

■トラール強化作戦
もう3種ボルトとったし接近強化のために熊のきぐるみでも着せようかな。その後また狼にもどそうかなとか。

  1. 2006/02/05(日) 13:08:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<拍手一言返信[2/5] | ホーム | FBL2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

