永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がるびん

イメンマハでバイトをしている日々であります。
目的はヒーラーバイトのマナPだったりするのですが、適当に雑貨屋も行ったりしてます。

エリン時間の昨日あったばかりですがもう忘れているようです。
これが時の流れの違いなのか…?


しかし一瞬で思い出す。

アルバイトはレストランのウェイトレスさんにぬいぐるみのプレゼントを恥ずかしいから代わりに届けるとかどうとか私情が絡んでるもの。
無事届けましたよ。よかったね、ウサギのぬいぐるみを見せた瞬間大喜びしていましたよ。ははは。
がるびんからだよと言うと明らかにテンション下がりましたけどね。ははは。

さて報告をしなければ。

この間!? 何時の話だ。さっきじゃないのか!
これが時の流れの違いなのか…。


ははは。満足できてないのはシェーナさんですよ多分。ははは。
それにしてもがるびんはアルバイターに対して態度がでかいです。
うっかり報告しないを選択してしまったら、

かわいいシェーナにお似合いのぬいぐるみをプレゼントしたいんだけど恥ずかしいから代わりに届けるという仕事を甘く見てはいけないと憤怒!
表情も変えずにこのセリフ…流石大物は違う!

いやはや鬼オーナーのバイトは疲れますね。スタミナもへろへろですよ。

ただ元気剣外してサボリ魔→死を超越にしただけですけど


関係ないですが転生してきました。
そーどおぶ
ヒャッホーウ!ソードオブ最高ーう!
次から何を上げようかなーなんでもいいやもう適当で!
スポンサーサイト

  1. 2006/02/02(木) 11:37:26|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FBL2 | ホーム | だらだら>>

コメント

所詮ガルビンだし。

このガルビンから贈られたウサギのぬいぐるみ。
その後ひどい運命に会うんですよね。
詳細は別の人のバイトにて。
ほほほほほ・・・・
  1. 2006/02/02(木) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. kina #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>kinaさん

>kinaさん
まぁがるびんですからね~。
シェーナには不審がられるわデレンには相手にされんわでまったく愉快なオーナーですよ( ´∀`)フフフ。
たしかウサギは大聖堂放置の刑にあうんでしたっけ、気付かずに延々貢ぎまくる鬼オーナーは、うん、まぁ、その、所詮がるびんだし。
  1. 2006/02/03(金) 15:25:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

