永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わった色の

050421_1s.jpg黄金バッソです。
色はあんまり目立たないね。
でも確かに黄金バッソなんです。
角度によってはとても光ります。
つい衝動買いをしてしまいました。
今は反省している。
てか本当にインベントリも銀行もいっぱいいっぱいになってきました…。


050421_2s.jpgそしてこれが現在のお気に入り、黒採取用ナイフです。
柄の交換ができるまで使い込みたいです。

他、掘りもしないのにアホほど綺麗なツルハシがあったので買ってしまいました。
インベントリが…!!!!
衝動買いには注意しないといけませんね。




  1. 2005/04/21(木) 12:56:10|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ターゲット | ホーム | ポーション調合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

