永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァン vs タルラーク

ビックリ宝箱

本当に宝箱からお金がざくざく出ることあるんですね。
びっくりでございます。

さて、以下G3の続き、抗魔のローブでございます。
ネタバレ注意で。



タルラーク曰く
060127_1.jpg
とのことですので、早速エバンにローブよこせと言ってきましょう。

必要な抗魔の布は器用な友人に頼んで作成してもらいました。
自分、不器用ですから。

っつーことでエヴァンさ~ん抗魔のローブ下さーい。
ところがまたこの子…
060127_2.jpg
布を奪うだけ奪ってローブをくれません。
なんてこったい。騙された。

そんな悪い子はタルラークに言いつけてやります。
タルラークよう~、あの女ダメだ。助けてくれ!布奪われちゃったんだ!
060127_3.jpg
私もなんでこんなに心配されるか分かりません。
もやしだからですか?やっぱ惚れてんの?

賢明な タルラークは、それならばと我々プレイヤー=ミレシアンに関する自作考察レポートをくれました。
060127_4.jpg
これをつきつけてやるのよ!なるほどくん!

くらえっ!!
ほら、多分証明するっぽいやつ持ってきたから観念してさっさとローブ渡そうぜ?
060127_5.jpg

060127_6.jpg
あれ…?

あなたは違う次元の存在なんですねとかそんな本を持って説得に来るとは思わなかったとか、すごい怒りの形相で話され…あ、あれおかしいな、証拠を出せ(?)といってきたのはエヴァンだったよねたしか?
060127_7.jpg
すっげえ機嫌悪そう…!な、なんで?!
ていうか…
060127_8.jpg
な、なんで私が怒られにゃならんのだ…?!(笑)
怒るならタルに怒れよバカタレ!!
私はこういう亜種ツンデレみたいなの苦手なんだよもう。ツンツンされたらむかつくだけなんだよもう。アイラみたいな素直そうなタイプが行かないで~と泣きついてくれて、でも結局は帰還を信じて待ってくれる的な展開の方が嬉しいんだよもう。

060127_9.jpg
そんなわけで抗魔ゲット。
侵入は苦戦しそうですね、はてさてどうしたもんか。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/28(土) 18:15:51|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バオルダンジョン潜入 | ホーム | 露店>>

コメント

ミレシアン=死なない は本で証明されたとしても
プレイヤー=ミレシアン てのは証明してない気がするのですが・・・してました?
「私は別次元から来た人です。」と言って素直に信じる人はいないかと。

「なんかそこまで必死に言うならもう止めません。好きにしてください」って感じなのでしょうか。
  1. 2006/01/29(日) 15:53:44 |
  2. URL |
  3. kina #-
  4. [ 編集]

弓は持って行った方がいいかもです……

 ご存じの通り,攻撃魔法がいっさい使えませんので,遠距離から釣る用で(Fでもマグナムがあれば転ばせられるので,さらに安心なんですけど,お持ちでないとAPもったいないですしねぇ(ノ_・。))♪ できればアランウェン式改造を入れて射程距離をちょっぴり伸ばしておくと,さらに安心かもです。あとは幅広が1本(予備あると,幸せ♪ 私は三階の半ばくらいまでいったときに,集中力とぎれて長時間戦闘でミスするのがこわかったので,新品に替えました)あれば,犬以外はもくもくとカウンターでどうにかなるかと……。うちの別館にいくつかあそこで戦闘した動画アップしてありますので,重いの平気だったら,ご覧ください(たしかlv40くらいで挑戦したときのやつです)。
 後は,私はやらなかったんですけど,羽を満載してペットにがんばってもらうという手もあるらしいです。
 けっこう時間がかかると思います(1Fで1時間見当でした)ので,余裕のある時間にじっくりやられるといいと思うです♪

 ……でも,降魔染めると,けっこうかっこいいですよ。えへへ……(<攻略に三週間かかったやつ(爆))。

 あ,攻略した時に作った高級手製矢(攻撃力とか命中率がちょっぴり上がります♪)がそのまま余っていますので,行かれる時に言ってくだされば寄付するですよぉ♪
 ではでは,がんばってください~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
  1. 2006/01/29(日) 16:02:06 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

返信~

kinaさん>
本の中ではプレイヤー=ミレシアンは証明されてないっぽいですが、本を読んで記憶云々の辺りで心当たりがあったからエバンはプレイヤ=ミレシアンで納得したんじゃないか、と考えています。
日記みたいにふざけずに真面目に考えますと、「頭では納得したけど感情が追いつかない」的な感じじゃないかと思ってます。プレイヤーに特別な感情を抱いていらっしゃるようですからね。複雑な乙女心的な。やっぱりツンデレ属性でしょうかこの人(笑)。

りんふぅちんさん>
さっき潜入成功してきました~、ああ、先にこの書き込みを見ていればよかった…!
考えれる限りの武装で挑みましたよ。カウンターの足元落ちにより数回追い出されたり肉により太ってしまったり(笑)、色々ありましたけどなんとかいけました。
抗魔は緑色っぽく染めました、足元が光ってなかなかきれいでした。潜入中はそんな浸る余裕ありませんでしたけどね(笑)
アドバイスありがとうございました!ああ、ほんとうに先に見ていればよかった…(;´д`)
  1. 2006/01/29(日) 17:13:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

