永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露店

今週はなんかやたらと疲れているのであんまり動いていません。
昨日も一昨日もなんだかんだでダンバに引き篭もってた気がしますしね。

とりあえずいらん服などを処分。
アドベンチャースーツ、男剣士学校ショート、防衛軍服(結局買ってた)、猫帽子、ボリュームベレー、なんかいらん靴とアクセ大量。
剣士学校は気に入ってましたけどやっぱ年齢制限はあかんよ。
私は恐らく10~13か、17~20くらいしか選択しないでしょうから着続けるのは難しそうなので売っ払い。

で、座らせて寝放置露店していたのですが、目覚めたら起立していました。
しかもなんか露店よりちょっと離れたところに居ました。
あ、あれ?おかしいな。でもログを見て納得。
090126_roten.jpg
お、襲われてたんだ…!
しかも2回もクリティカルくらってるよ。それで若干負傷もしていたわけだ。
ペット君はちゃんと護衛してくれてたんだね…ありがとう。
もしくは殴られてる最中にどなたかに助けてもらったかだな。その場合もありがとうございます。

090126_pese.jpg
やっぱペット最高。
愛がアップ!
魅力がアップ!

  1. 2006/01/26(木) 12:08:04|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エヴァン vs タルラーク | ホーム | 必死靴と未来像バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

