永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死靴と未来像バトン

昨日のフォックスの結果に納得が行かなかった私は、また懲りずにフォックスに勝負を挑んだのでした。
なんかしらんがウィス防衛軍の靴大好きなんです。ので、納得するまで突っ走りたい!

しかし結果は85%がまさかの全敗。まじで?
1回目…85%ガガーンで耐久-2。
2回目…削れたことにショックだったので新品の防衛軍靴を用意するも、85%ガガーンで耐久-2。
3回目…諦めてもう一度挑むもガガーンで耐久-1
2足の靴は無駄に削れ、3万したESはゴミとなりました。チーン。(エンチャランクC)

そこで私はエンチャ師匠に、フォックスが付いている方の先程削れた防衛軍靴と、もういらんと判断したフォックス泉体操服と、多分もう履かないフォックス泉コレスシーフ靴からの抽出をお願いしてみたのですが泉が連発で抽出。エンチャ師匠は追加で手持ちのフォックス装備を焼いてくれたのですがそれもフォックスは出なかった模様。
うむむ、今日はフォックスに見放された運の巡りの様子。

でも泉は最大値が出たよ!
090125.jpg
あとフォックスハンターに妥協した所、最大値が出たのでひとまず満足。
焼いた靴と同じ色に染めるの苦労しました…この色パレット内でもかなり小さくて探しにくいんです。漆黒じゃありませんから。探しても1/5ですから外しまくりです。
ちなみにこの防衛軍靴3足目。

フォックス失敗2足目のただ削れただけの防衛軍靴は…
090125_2.jpg
くれてやりました。
ああ、後ろにちらりと見える精霊のステータスで、いかに適当にしか育ててないかがばれてしまう。

そういうわけでめちゃくちゃ金を使いました。はっはっは。
でも納得したのでスッキリです。



以下、未来像バトンがまわってきたので回答です。

未来像バトンをりんふぅちんさんから受け取ったので回答してみます。
最近このバトン各地でよく見ますね。企画元わからんですが。
キャラシミュレーターで未来の自分を妄想する企画ですよね。違?

ということで未来像なんぞを想像してみましょう。
こんなんどうだ?!カッコ良過ぎ!!
future_2.jpg
超ムキムキ!!超逆三角!!かかってこいやあ!!
すいません嘘です。別人です。

改めて未来像を……。
今回は「着てみたいけど諸事情により着れないもの」を挙げておきます。
それは、これだ!
n_f.jpg
THE 年齢制限

ちなみに現在はこんなのです
now_2.jpg
未来像挙げておいて何ですけど、魔道スーツよりサンドラさんのスナイパースーツのほうが好みだったりします。年齢制限ないしね。当分はこの服でいます。
回答には現在未来と両方答えてみようかなあ。満足度はどちらかというと現在の方が強いですから。

1.服色の好みは?
灰色と黒のコンボです。基本灰色。たまに赤や青も混ざります。
最近では黒に成り損なった灰色なんかが好きです。チャコールグレー?

2.帽子を選んだ理由は?
普通すぎてあまりかぶられていない上になんかこの髪型にやけに似合うので。
落としても回収安いし。インベントリも小さいし。壊れても買い換えやすいし。

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
未来像:17万200G+手数料8510G
現在:4万2280G

4.靴の選び方は?
適当に形のいいものを黒系にして使ってます。
ベルトバックル、波模様、防衛軍、プレートブーツと結構色々持っていますなよく考えると。シューズよりブーツ派です。

5.手につけている物は?
ライトグローブ&タークスオープングローブです。
初期から健気に頑張っています。

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
未来像:「ごはんですよ」です。
現在:2HSです。

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
未来像:クレイモア。普通に武器。
現在:短剣。飾り。

8.この組み合わせの特徴は?
未来像:とても魔法使いっぽい。ごはんですy
現在:流れ者チック(?)あえて靴をセットものにしないでゴツい靴にしました。ただの好み。

9.ポイントは!
目だけ赤いと目立つでしょう。

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
バトンを渡したい方は、ファッションにこだわりを持ってる感じの月璃さんと、帽子とローブがすごくよく似合う道化人形さん。
ここを見ていて未回答で気が向いたらお願いしますねい。


キャラシミュレーター
以下てんぷら
1.服色の好みは?
2.帽子を選んだ理由は?
3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
4.靴の選び方は?
5.手につけている物は?
6.手に持っている装備、カッコイイですね!
7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
8.この組み合わせの特徴は?
9.ポイントは!
10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/25(水) 13:02:12|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<露店 | ホーム | もうね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/26(木) 00:40:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バトンおつかれさまでしたぁ~m(o・ω・o)m

 ふふふ,9ランクと8ランクのエンチャがなぜか一発で成功してしまったりんふぅです|  ̄▽ ̄)ゝ”
 あいかわらず,突っ走っておられますねぇ( ;^^)ヘ.. きっと神様が,blogのネタを提供するのに偏向した数値を出してくれているですよぉ(笑)。ネタをもらえることに感謝しつつ,失敗し続けないと……(`・ω・´)

 おおお,すげ~。テンプレートまで作られておりぃ~。親切設計だぁヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 
 魔道スーツのグレーと黒の組み合わせってかっこよく見えますねぇ♪ そういえば,魔道スーツも17歳以上でしたっけ……(ノ_∂。) 週末に転生なんですけど,APがきついのと,敵のレベル下げたいので,10歳にするかどうか迷っています(ノ_・。) 見た目は14~16歳くらいが一番好きなんですけどねぇ。
  1. 2006/01/26(木) 08:12:58 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

バトン回答するの結構面白いなぁ

>非公開
実は最初、今の自分の顔のまま逆三角でアバター作ったんだけどふきそうになったのでやめときました( ´∀`)
お知らせありがとう!

>りんふぅちんさん
まずはバトン&コメントありがとでした~!
エンチャについては、もう、なんというか、慣れてきた感じみたいな…やっぱ私はこうでないとねみたいな…しょぼヒュージ、ヘボFOX数値、散財が3大ネタとなっておりますねy=ー( ゚д゚)・;∴
しかし失敗は全て話のネタ扱いにしたかったのにSS撮り忘れたのが一番悔しい!

魔道スーツは、実装された時に買いに行こうと意気込んでいたのに、ガキお断りで試着すら許されず門前払いをさせられ悔しい思いをしたものです…17になった際に買ってみて飽きたら売ろうかなと思ったりもしております。
ちなみに私は今諸々のアレで(?)10歳転生を繰り返しておりますが、それでも敵のランクが辛くなってきておりますよ(´-`;)も、もやしなのに…。
  1. 2006/01/26(木) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

おひさです?

こんばんは。
こないだガントレットにFOX貼ったらスネークになりました。

モノトーン渋くていいですね。
自分がやるとどこまでも白黒になっちゃうので人のを遠巻きに見てます。

キャラシミュレーターで遊んでたらすっかり遅くなってしまいましたが、バトン拾わせてもらいましたー。
  1. 2006/01/27(金) 01:36:39 |
  2. URL |
  3. 道化人形 #d1YO8fAg
  4. [ 編集]

>道化人形さん

こんばんは、フォックスの悪魔は各地でスネークを量産しているようですね…恐ろしい!
私はどうも地味めな服が好きなようで、どんな服もモノトーンにしてしまいがちです。面白みがないかなあと思いつつもやっぱモノトーンが好きなものでつい(笑)

バトン投げは、チェーン的に広がっていくのが面白いというよりも、話のネタフリという意味合いでコミュニケーション手段の一つのつもりで投げさせてもらいました。マリーにはキャラがいませんから、ゲーム内では話せる機会がありませんし。そういうわけで、バトンキャッチ改めてありがとうございました~!
  1. 2006/01/28(土) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いいことの数=悪いことの数

火曜日、水曜日と染色失敗しまくっていました。もう染色は来週まであきらめて、ヒーラー探しです。ひとつ売ってたので買い!ついでに華麗付き保護2アクセが2万くらいで売ってたので、買いました。接尾にヘルスが付いていたので、泉→盗賊と上書き→牡牛座見つけ次第買って燃
  1. 2006/01/27(金) 01:34:14 |
  2. 絵描き的魔法使い

未来像バトン

ボスから未来像バトンなるものが回ってきましたので、遅ればせながら答えていきたいと思います。キャラシミュレーター見てたら楽しすぎて時間かかってしまいましたー。てなわけで
  1. 2006/01/29(日) 01:30:50 |
  2. 燃えるこひつじ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

