永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテスト服買いました

友人の某ウサ先生にエンチャ抽出を3つほど代理してもらいましたところ、険しい・フォックスハンター・スネーク・泉…と、モノの個数以上にESをさくさく抽出していき、もしかしたら彼女は神かもしらん。と思った次第です。素晴らしい!完璧だ!!
嬉しかったので、要るんじゃないかなあと思って精霊に食わすのをやめて溜めていたいらないごみ抽出モノと祝福をお渡ししたら、カウンターランクの高い先生はマナPをドッサリと渡してくれて……もう私はウサ先生に忠誠を尽くすよ!!!!

そして私は険しい雷の短剣なるものを作成したのじゃった。
魔法使いといえば杖かダガー系列だろう(RPGの影響)。
これからどう改造しようかなあ!

さて、新しい服がドッサリと実装されましたね。
待ってました!!
060120_1.jpg
フレッタさんもウハウハですね。売れてますよね。
特にモフローブの売れ行きなんて凄いんじゃないですか?
凄く今忙しいですよね、わかるけどお気に入りのレイヤードローブ削るのやめとくれ(つД`。)

ちなみに私が今狙っている服は
060120_2.jpg
これだ!色が凄いけれども!とてもいいと思うのです個人的に。
私はモノトーン厨なので、
060120_5.jpg
こんなにしたい。※シミュレータ画像

イメンマハの冬服もとても可愛かったです。
060120_4.jpg
※シミュレータ画像
女の子はみんなこの天使服着るといいよ。あと思っていた以上に帽子が可愛かったです。みんなこの帽子かぶればいいと思うよ。

バンホールの鎧の方は、私なんぞが着てはいけないようなほどのファイターなカッコイイ鎧が勢ぞろいでした。

そして実際に買ったのは…
060120_3.jpg
シモン先生が売っているこのスナイパー服!
ずっと狙っていたのさァァァァ!!!щ(゚д゚щ)
もう染色までしちゃってるヨ、この子。
全然弓使わないんですけどね。魔法使いに全然見えないですけどね。
ちなみに靴はフレッタが売ってたやつです。この靴いいよ、とてもいいよ、ゴツくて。

新しい衣装が実装されると賑わいますね~。
何よりも年齢制限がないのがとても嬉しい!
  1. 2006/01/20(金) 12:28:20|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[1/20] | ホーム | 拍手一言返信[1/19]>>

コメント

( ゚д゚)・・・

スナイパー服・・・狙ってたのになんて事ヲォォォォォォ!!щ(゚д゚щ)(?)

だめだ、そろそろカコイイ物欲しい衝動が抑えられないぜ・・・。
  1. 2006/01/20(金) 13:37:07 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

( ´ー`)ノ☆

ニッチョ君>
君はもう十分に勇者になったと思うよ…。
ほーら丁度今冬プレミアムニュービー売ってるよ。元に戻っても誰も責めはしないさ…!

…といいつつ勇者のままかっこいい服でもよろしいかと。
結論:スナイパー服買っちまえ~!
  1. 2006/01/20(金) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おひさしぶりっこ

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!お前二月になるってのに何言ってんの、と声が聞こえてきそうですね。はいすみません。放置しまくってました!マビ
  1. 2006/01/25(水) 02:42:51 |
  2. ユーカリの木の下で

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

