永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G3折り返し地点

やあ皆さん、今日もG3やってますよ。というか最近G3しかしてないですよ。
月曜には調合やりましたけどね。
060118_10.jpg
あと毛皮に囲まれたりもしてますけどね。
毛皮と肉球とマナPさえあればもうなんでもいいよ。

以下G3。歪んだネタバレが多く含まれております。

キア・アルビの女神像復旧が終わったらルエリ先輩が颯爽と登場。
我々(一人)は拍手喝采。オーパチパチ!
ルエリ先輩は私のことが憎くて仕方ないみたいで、突然斬りかかってきました。
060118_1.jpg
そーれ1発目!! ズバシュッ マルク君ノックバーック!

ヨイサッ!2発目ー!
060118_2.jpg
KO!カンカンカン!

もう私この時点でブチギレですよ。
お前なあ!!やる気あんのかと!!!本気で憎んでいるのかと!!!
剣に迷いがありすぎなんだと!!!!その大きな剣はなまくらかと!!!

060118_lms.jpg

こんなもやしに2発もかけんなバカッ!!
おたまでも倒せますよこれ。

そんなルエリ君に名誉あるタイトルをくれてやろう!
060118_3.jpg
かっこいいタイトルですね…(エヴァン)

とりあえずピンチになったらしい私を助けてくれたのはこのお方。
060118_4.jpg
この登場に噴いた人[1/8]
しかしこのウィンクのおかげで敵も爆笑、油断した隙に脱出することが出来ます。
ありがとう行商の人!(咄嗟に名前が出ない)

目を覚ますとひと気のない場所で密着させられていました。
060118_7.jpg
ギャア゛ア゛アアア゛!!
何なんだこの人! お前には「危険人物」のタイトルをくれてやるよ!!
話してみると、曰く、エヴァンが心配してるからエヴァンところ行ってやれとのことらしい。なんでエヴァンなんだ。
言われるがままにエヴァン(物忘れが激しい子)に話しかけると
060118_8.jpg
心配してくれていました。なんだ、いい子ですね。
でもそれ誰にでも言ってるんだろ?ん?知ってんだよ。
怪我の方はルエリが手抜きだったので驚きの無傷です。もやし奇跡の生還。
むしろ先程のおっさんに密着させられたダメージの方がでかい。
060118_9.jpg
私ももうあのおっさんには関わりたくn
じゃなくてですよね。エヴァンさんは心配して言ってくれているのでしょう。やっぱこいつ惚れてんの?
しかし私はやはり行かなければいけないのです。
だってクリアしないとダークナイトなれないじゃん?
って言うとしばかれますかね。あっはっは。
060118_11.jpg
あん?勘違いするな!!
私は弱い光の騎士ですよy=ー( ゚д゚)・;∴ダッ
  1. 2006/01/18(水) 11:28:13|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面と魂のポーション | ホーム | マナP>>>春到来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

