永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィアード中級4人とG3ダンバ周辺

久々にフィアード中級4人へ行ってきました。しかも2週も!
060116_1.jpg
いきなりボスかよ。
いやいや、前回とはうってかわって驚くべきサクサク具合で、ネタ的に面白いところは一切なし。
前回とほぼ同じ面子でしたが、キャラスペックも防御も断然上昇していましたから、このモヤシの私でさえも防御がちがちだったせいかあまりダメージを食らわずに進めました。熊からのクリティカルは痛かったですけどね。
以前がズタボロだったので「中級は怖いところ」というトラウマだけが残っていただけに、余裕でサクサク進めたのには感動。
060116_2.jpg
残念ながらFBL10Pはなし。
それを思うと最短で入手できたのは本当に運がよかったんだなぁと思います。


さて以下G3。やっぱりボチボチ進めております。


ダンバートン周辺の女神像の修復手伝いヨロ!
とクリステルに言葉巧みに言われたので、とりあえずそのための通行証を作らねばいけません。
060116_4.jpg
エヴァンさんに材料のなんか紙をもらって、草と液体を混ぜて、こねこねこねっと…

ブビッ
060116_5.jpg
…やってもうた…
060116_6.jpg
エヴァンさん、ごめん紙つぶしちゃったよ。
もう一枚頂戴~
060116_7.jpg
ごめんね不器用でごめんね。

060116_8.jpg
…ん?
もしかしてラビ攻略失敗したと思われてる?
違う、違うんです。信じられないかもしれませんが、それ以前の問題なんですエヴァンさん。

とりあえず無事作成できたので、ラビを突撃しましょうか(´∀`)
でもラビってぶっちゃけちょっと飽きてきてる感があるんですよね。
真面目になんて出来ない。
060116_9.jpg
スイッチ部屋…完全スルー

060116_10.jpg
門番…適当にちょっかい出してスルー

060116_11.jpg
ミミック…適当に荒らす

たしか司祭が安全に修復作業するために洞窟の敵倒せとかそういうのだったっけ?
敵めっちゃいっぱい残ってますけどまぁ大丈夫ですよね。
060116_12.jpg
ほら普通に修復してるし。

あれ私何しに来たんだっけ?
  1. 2006/01/16(月) 10:40:26|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[1/17] | ホーム | 拍手一言返信[1/16]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

