永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6回目の女神救出

さて、友人ユエリ嬢の手伝い(になっているかどうかは謎)で、6回目の女神救出をしてきました。
いつも思うのですが私を誘うのはとても勇敢だなあと思います。ユエリ子さんの猛者な心意気に乾杯です。ぶっちゃけもっとタフガイを連れて行ったほうが安心ですぜ?

と、まぁただでさえモヤシキャラなので不安であるのに、しかも今回ある事情により、非常に疲れた状態での挑戦だったので、集中力が途中でアレでコレで、ミスが多くえらい迷惑かけた気がします。すいませんっした!
写真も変なのしか撮っていません。いや、撮れていません、が正しい?

それでも変なのは撮るんですよね。自分。
多分コレ吹っ飛ぶクチチの群に大喜びで撮ったのかと。我ながらアホな子。

何故そんなに疲れていたのかというと、実はあの世行く前に…
060114_2.jpg
無謀にもルンダ上級2人旅へ挑戦しておったのじゃった…。

トテモ、トテモ辛カッタヨ。
変な写真を撮るくらいにしか気力が残らないほどに辛かったですよ。
060114_3.jpg
壁から股が!
こんな下らないSS撮っているなんて…我ながらアホな子。

まぁ辛かったけどきつい所へいくのはとても好きでありますので楽しかったです。
たくさん死にましたけどね。足引っ張った感がものすごくありますけどね。
060114_4.jpg
死んでも上がるのであります。よくがんばった自分!(あつかましい)
よくこんなの連れて行く気になったな…と、友人の猛者な心意気に乾杯です。

とりあえずもう少し耐えれるようにライフと防御を強化しなければいけませんね。
やっぱり死なない、死ににくいことが大事だと思うわけですよ。
うん、まぁその辺りはFBLが終わったらですけどね。

  1. 2006/01/15(日) 19:01:58|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[1/16] | ホーム | 拍手一言返信[1/15]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

