永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソードオブオーダー6とFBL3

ようやくソードオブが6になりました。イヤッホイ!ソード万歳!
ソードオブ6
後悔などしておらぬわ!!!!11

そして何故か経験値+1
+1
何のつもりだ。

何故ソードオブにこだわったのか。どう考えてもパワーオブの方が使えるし、強くなる。もやしだと自覚してるならパワー強化しやがれと!
しかし私は!強さよりも好みを取る!!
説明
だってすげー説明文が知的でなんか微妙に魔法使い感醸し出してない?
ん?魔法に影響?ないよ?^^でも説明文知的だよね(中の人アホ丸出し)。

まだ注ぎ込んでるし。
もうアレですね。自分ダークナイトになるしかないんちゃうんかと。
(ソードオブオーダー→ブレーンオブカオスらしいので。でもそんなつもりで上げてたわけじゃないんですけどね)
そのためにもG3をクリアしなければいけませんね!頑張ろう自分!

さてG3でバリDへ行きました。一人でです。やあ僕寒い子。


とはいえ通常バリなので、ゴブリンランドみたいなものです。
ゴブリンはいいんですよ、どうでも。私が一人出来た理由はこいつらです。
ヲーガ共
オーガ戦士ちゃん。BOSSクラスのこいつらを独り占めできる!
皆さんご覧くださいこれがトレーニングに必死なプレイヤーですよ!
FBL
どどーん。フ、フフ、フフフフゥアハハ!誰が弱虫だってえ?アン?
サルでも出来る貯めて撃つだけ戦法に得意げな爆弾小僧。
ランク3でも詠唱、消費、共に変化無し。多分ずっと変化無しだね!
060112_5.jpg
可能な限り最低限のトレーニングだけにしてマナPを温存しておかなければいかん気がします。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/13(金) 02:00:02|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[1/14] | ホーム | G3ペッカ後>>

コメント

おお快調でありますねぇ~♪

 自分のFBトレの消費MPを計算するついでに,FBLの1ランク消費MPも計算してみましたぁ~♪ ので,トラックバックなり~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 え,自分が勘違いしてMP無駄づかいしたのでもっと大変そうな人にいやがらせ? いやいやそんなことはあり……げほげほっ,ぐふっ。m(o_ω_o)m(深々

 え~と,まじめな話,最後はマナPだと追いつかなくなりそうで,完全Pを貯めておかれた方がよいかと思いまする(ノ_・。) 現在完Pのストックががんがん減っています( ;^^)ヘ.. 
 では,がんばってください~(o^∇^o)ノ
  1. 2006/01/13(金) 08:11:15 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

頑張りたい年頃なのです

りんふぅちんさん>
いらっしゃいまし~、TBありがとうございます&一度マナPの必要数も数えてみようと思っていたのでそれも感謝です!
でも見なきゃよかったってくらい膨大で目玉ころげそうです(笑)マナの無駄遣いなら私なんて常日頃かr(略

私の場合、器も小さいので(マナ最大100前後が常です)、なかなか辛いですが、隙あらばヒーラーバイト、調合、日々のアドバンスドも完全P狙いのランダムなりで補っていきたいと思っております。
ですがまずはギブミーAPでございます(笑)
  1. 2006/01/13(金) 12:00:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

勘違いしておりました……orz

 おはやうございます。りんふぅです。夜中に仕事をしていると,気がつくとあっという間に朝……( ;^^)ヘ..どうも世間の人と半日生活がずれています(笑)。 今日の一枚目は,ちょっ
  1. 2006/01/13(金) 08:17:38 |
  2. エリンなクチチ日記

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

