永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G3ペッカ後

G3のペッカに行ってまいりました。丁度ダンバで友人と鉢合わせ、暇だなーどっか行こうーという流れのときにG3ペッカいこーぜーとノリで言ったらホントに手伝ってくれるようでそんなノリで行ってきました。

友人N氏。彼はアフロ。フードを被ると何かに似ている。
サイクロップスだよといわれて思い出した、そうだX-MENのサイクロップスに似てるんだよ!!そう見るとちょっとカッコイイ。
060111_2.jpg
さてペッカ突撃。みんなヨロシクお願いしますね。
ちなみに私は可哀想なほどに無力。ヒールばかりしておりました。
ちょっとでもと思ってミルをしたらダメージ1でした。泣きました。

そうして、(何もしていない私以外が)とても苦しかったペッカをクリアしました。本当に感謝感激でございます。ささやかすぎるお礼をお渡しし、クエストを進行することにしました。
060111_3.jpg
クリア後、ミニクマーから中の人が出てきた…!?

さて、ペッカが終わればアイディンに報告です。
その前に転生転生…今回も10歳です。FBL終わったら年齢上げようかなあ…。
060111_st.jpg
Lv1の素ステがこんな感じです。やぁ僕モヤシ。

さて、それじゃあ爺さんのクエスト達成しますかねーどっこいしょ。
ぽちっと。
060111_4.jpg
デレルレデレデン♪(超大音量)

ビクッ||゚Д゚ |||

Lv1だから経験値が8000ほど貰えるこのクエストを達成したらそれは一気にLvが上がるであろうことは分かっていたはずなのに何故か完全に油断をしていたため、Lv11UP分の効果音の巨大さに中の人心臓停止寸前。
ステUPのカードの連打もクソ長い。
060111_6.jpg
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ(クリック)
060111_6.jpg
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ...

  1. 2006/01/12(木) 01:29:17|
  2. G3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ソードオブオーダー6とFBL3 | ホーム | 転生前はいつも楽しみです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ざ・わーるど!

昨日、友人ボスのG3ペッカのお手伝いに行きました。G3ペッカは以前別の友人の手伝いに行ったので、大体どんな感じか分かってたので、言うほど心配はしてなかった。つーか、G1すら済
  1. 2006/01/12(木) 12:58:18 |
  2. 合言葉はぽっくり。

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

