永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアカラー

さーて今日もだらだらズルズル赤玉行きますかね。
おかねをたくさんかせいで、むだづかいをいっぱいするんだ!
060110_1.jpg
ハイハイ骨の人骨の人。
ん?
060110_2.jpg
こ、こいつ…
060110_3.jpg
骨のくせにレアカラーのハンマー持ってやがる!
黒いだけなら別にフーンだけど、持ち手のところが青がかったグレーでとてもカッコイイ!
なんだよお前。意外にオシャレサンだな。どこで買ったの?それくれよ。
[>ころしてでもうばいとる が出来ればいいのに。

もうレアカラーハンマー持ってるってだけでコイツが特別なスケルトンに見えて仕方がありませんでした。紛う事無き庶民感覚。それともこれが恋?春到来?なんかむかついたんで思ッきりヌコロしましたけどそれも愛?

  1. 2006/01/10(火) 14:17:17|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<転生前はいつも楽しみです | ホーム | 脱力演奏と念願のスリムインナーローブウェア>>

コメント

ぶんどる

ハンマー愛好者参上!( ゚Д゜)ノ

これはまたいい色のハンマーですね( ̄¬ ̄)
ピンクとか緑とか青のハンマー持ってる骨も見たことあります。
骨のくせにぃ、うらやましぃ・・・。

せめて装備してるアイテムをそのままドロップするとかが低確率であったらね~。
  1. 2006/01/12(木) 09:18:30 |
  2. URL |
  3. ウルフ #V6RQWiPs
  4. [ 編集]

[> ぬすむ

ハンマーはイイ!昔買った水色ハンマー、使わないのに未だに持っていたりします。私のような不器用タイトル持ちには使いこなせないのが悔しいですが!
倒れた後も未練がましくかっこいいハンマーを見つめる子供がここに。そういえば黒い刃の剣を持ったガーゴイルもいた気がします。モンスターのくせに生意気だぞう。

ネリスさんも趣味の悪いスリーベルトばっかり入荷してニヤニヤしてないでこういうハンマーも入荷していただきたいですね(゚д゚)
  1. 2006/01/13(金) 01:17:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

