永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱力演奏と念願のスリムインナーローブウェア

演奏ランクが5を超えた友人を連れてルンダへ遊びに行きました。
そして…
orz演奏
初めてorz演奏を聴きました。
orz
↑orzマーク。可愛い。
本来はバーサーク効果があるアレですね。
失敗効果の脱力モードで面白そうだったのでそのまま戦闘開始しましたがえらいことになりました。
ごめんでも正直面白かった(笑)
ちなみにこのキャラは脳筋予備軍のサブキャラです。


そんでもってキャラを変えてあの世にいる自称魔法使いマルク様でボーっとしていると(稼ぎに行けよ)、オギノさんから話しかけられる。
おや?なんだろう(?´∀`)暇な俺様はしりとりだって付き合っちゃうぜ
と思っていたら…
「スリムインナー出たのであげます(要約)」
!?( д)     ゜゜ 

いやいや、なんですと?! ええぇッ!?
そんな高いものを、こんなにポーンと気前良く!!?
こ、これがかのセレブ侍と呼ばれる者たちのお力なのか…!?
待ち合わせ
そしてエリンにいるキャラでダンバートン、ユニコーン銅像前で待ち合わせ。
ごめぇ~ん♪待ったぁ?☆彡 と、思わずしばきたくなるような発言で登場しようかなと思ったなんてそんなことありませんよ。紳士ですので普通にダンディズムに登場です。
待ち合わせ場所を「この世」ではなく「あの世」と読み間違えた私は、「この世で会えるキャラはいますか?」のQに対して、「はい、今あの世にいますよ」というトンチンカンな回答をしてしまったのはここだけの秘密だ。
この、ホントはスリムインナーほしくてたまんなそうな記事を見て、ポロッとお馬様から出たけど着れないからどうぞ、と、モリアンも尻尾を巻いて逃げる程の女神っぷり。モノ自体もそうですがそれ以上に気持ちが嬉しかったとですよ。
ありったけの100ポーションをお礼としてお渡しし、ついに ねんがんの スリムインナーローブウェアを 手にいれたぞ!
本当にありがとうございました!レア運はないけど別の運を持ってるんじゃないか自分!と思わずにはいられません。

早速、明日を待ちきれず染色アンプルを買いあさりに行くマイサブキャラ。そして染色(気が早い)
染色
  1:希望色   2:許容色    3:(゚A゚)   4:希望色   5:希望色

私は真っ黒になりそこなったようなグレーが大好きです。
だ、大丈夫だよな、これ、大丈夫だよな…コレ、来ないよね…?


スリムインナー
5番になりました。ホッ(;゚∀゚)=3

新しい衣装などを手に入れるとそれだけでモチベーション上昇する気がします。よし、がんばろう( ゚Д゚)
最近、魔法使いっつうか爆弾小僧になってる気がしないでもないですが、ひたすら走りますよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/09(月) 19:06:50|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レアカラー | ホーム | 結局あの世へ行くわけで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。