永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出かける前にはしっかり準備・確認しましょう

なんとなく暇だったのでまたしてもルンダへ行ってまいりました。
060104_1.jpg
なんと予備武器の鈍器です。理由は簡単。
愛用のクレイモア 耐久1
精霊修理用2HS 耐久1
完全に修理し忘れです。

非力+不器用=鈍器の長所を全く引き出せない
060104_2.jpg
驚きのダメージ。こう見えてもタイトルは「一発で熊を倒した」です。
一発で熊を倒した人のダメージじゃありませんね。
ちなみに私ははるか昔にファイアボルトで一発熊を取りました。
当時はあまり一発熊がいなかったので心の中でニヤニヤしてました。どうでもいい話でした。

キア中級産の荒いメイスなのでそんなに悪いものではないのですが、ライトニングボルトも上げているので不器用度はさらに上昇。

ほーらこんなに不器用なんだからそれにちなんで、報酬のしっぽ帽子も、こう、ね?
さらに不器用になるようなお帽子を出してくれてもいいんですよ?みたいなね?
まぁ例えばクリティカルが10ほど上がったりするようなやつとか、ね?
よろしくおねがいしますよ?
060104_3.jpg
まぁ世の中そんなに甘くないわけですが。

リログしたら誕生日でした。ああ、木曜日ね。
色々カメラくるくるいじってたらなんか怖いことになりました。
ナオごめんなさいナオごめんなさい。
060104_4.jpg


現在のFBL
fbl3_ap19.jpg
またしてもアントレが出たのでヒールを落として一気にAPが増えました。
来週、転生したらランク3にできますかね。ウヘヘ。
スポンサーサイト

  1. 2006/01/05(木) 10:24:34|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トウモロコシ祭り | ホーム | 2006今年の目標>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

