永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日がきました

連休中なのをいいことに、狂ったように廃人プレイ。
土曜日ですので、誕生日を向かえAPが+5もしていただきました。

まずはクエストの関係でダンバートンへ行くことになりました。
その時の町の配置や動きやすさなどから、随分とバイトにありつけ、朝の巡回コースという感じでバイトをしまくっていました。
何よりヒーラーのバイトがとれたのが嬉しい。
そしていつ行っても書店のバイトにありつけるのです。
ですので、いつのまにかヒーラー→官庁→食堂→書店→聖堂という感じで巡回していってます。
経験値もお金も溜まってきていい感じです。

ハッ、いかんいかん、このままじゃただのバイトオンラインだ。
ディフェンスと音楽知識を取った以外に使っていないAPをちゃんと使わなければいけない。

ダンバートンの学校にも魔法の本が売っていました。
お金が溜まったので、魔法の基本=ファイアの脳内設定により早速購入。購入して使えるようになったら嬉しくなってそりゃあ使用します。

5つチャージしてドガーンとこぎつね相手にぶちかまします。
強い!が、しかしマナがもたない!なんてエンスト具合だ!
しかも武器なんて買わずに一心不乱でファイアボルト目指していたから、まともに戦えない。なんてことだ、一撃で仕留めて座るの繰り返し。困った、こりゃとりあえず売ってる魔法をそろえることから始めなければいけませんな。

ということでそれまではまたバイトオンラインになりそうです。

  1. 2005/03/19(土) 09:00:00|
  2. スキル雑談
  3. | コメント:0
<<アイスボルト | ホーム | 初バイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

