永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006今年の目標

先日Lv37になり、今回もやたら頑張ったじゃん1転生のノルマ達成ヒャッホーと大喜びをしていたら「私まだLv37なんですよねー」「私はまだXXで…」などという会話が聞こえてきてほんのちょっぴり戸惑いを隠せない私ですが今日も元気にFBL1目指して頑張っています。

今年の目標はファイアボールマスタータイトル入手です。
これは最早使い道云々ではなく、意地であり浪漫であります。
FBL1まであと145のAPが必要です。
FBL1になった後には地獄の修練、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
強い敵をダウンさせる×5000匹
強い敵との戦いに勝利する×5000匹
とても強い敵をダウンさせる×2000匹
とても強い敵との戦いに勝利する×2000匹
ボス級の敵をダウンさせる×120匹
ボス級の敵に勝利する×60匹
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
が待っています。
ああ、特訓が楽しみでプルプルしますよ、アハハ。

これが終わった時に完全燃焼してしまってないか心配ですが、まぁその時はその時でしょう。
完全燃焼それもまた浪漫。

  1. 2006/01/04(水) 11:45:45|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出かける前にはしっかり準備・確認しましょう | ホーム | たのしいベルテンライフ>>

コメント

おめで~。

( ̄ー ̄)わしなぞ、もうLv30「にも」なったわ~、いつでも転生いけるわぁ・・・
( ̄ー ̄)今年は紡織1とか、クラフト1(未実装)とかめざしたいわぁ。
( ̄ー ̄)ミルも1になりたいわぁ。
( ̄ー ̄)ことしもよろしく!!
  1. 2006/01/04(水) 16:48:15 |
  2. URL |
  3. ももぞう #-
  4. [ 編集]

ありがとう(違う)

ももくらくん>
ももくらくんは最近熊狩りをしていませんね。
熊狩りとか色々していた頃は同じくらい、むしろ追い抜いてた気がするんだけども~。ははーんさては別キャラを育てているな。
お互い気の長いもの目指してるけどがんばりましょ~。
  1. 2006/01/05(木) 10:00:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

