永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年初マビ

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
060101_1.jpg
今年は戌年ですね。

さて、サブキャラで年明け犬見学ツアーにルンダ下級へと行ってきました。
060101_1.jpg
正直あんまり可愛くない犬ですが。なかなか楽しかったですよ。
攻略自体は、至って普通な感じです。

そして2週目は、1週目で普通だったので今度はあまり戦闘をしない釣り娘で行こうと思い、引っ張り出してきました。
そして途中でなかなか面白いことが判明。
何がといいますか、とりあえず、

■BEFORE:普段の顔。
普段
好みの顔パーツ使用しました。HEHE。
これが…

      

■AFTER:(驚)の顔
(驚)
ミスターポポ…?

むしろ私が驚いたとです。

060101_5.jpg
でもちょっと気に入ってしまったので表情固定「(驚) (驚)」発言をし、この顔のまま進みました。
詠唱をして(-_-)こんな顔になっても、
ヒーリングを使用し(^-^)こんな顔になっても、
攻撃をして(`Д´)こんな顔になっても、
ハーブをむしって(>ヮ<)こんな顔になっても、
一瞬後には
060101_6.jpg
これに戻ります。モニタの前で一人自爆。

さて、お正月といえばお年玉。
セルフお年玉として元気と荒いのESを購入しました。
060101_4.jpg
モヤシの私に優しい元気ESです。
精密、荒い、元気と削れ無しで出来ました。幸先いいなあ~。
うん、こうも調子がいいと多分次のフォックスはまた1-1じゃないかって気もしますけどね。

  1. 2006/01/01(日) 19:57:59|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たのしいベルテンライフ | ホーム | さいなら2005年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

