永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオさん

木曜日はキャラの誕生日です。
なんとなく、ナオが降ってくる場所を占領。

こうして待ち構えていたのですがナオはいつまでたっても登場しません。
今頃「はよそこどけよクソが」とでも思ってるんでしょうか。
私も譲りません。このステージは我々が占領した!一人でも我々。
ナオよ!クトヤロシーイルカ!ハハハハ!

しかしナオに会わないとエリンに戻れないことに気付く。

観念して離れると即ナオが降ってきて流石にびびりました。
やはり「そこは私の場所だからどけよ」と思っていたに違いありませんね。
1228_2.jpg
ナオに誕生日プレゼントをそっと渡されました。
後で見てね。といいつつ思いっきり見せられたのですがこれ何の嫌がらせでしょうか。
なるほど、ステージ占領がそんなにいらいらしましたか。
忙しいのに時間とらせやがってみたいな?( ´ー`)

アクセサリありがとう。
最近重鎧ばかりの私はアクセサリを全く使わないので恐らくルンダD辺りに投げ込むと思いますけど許してね。
スポンサーサイト

  1. 2005/12/29(木) 15:49:35|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特別なことは何もない日 | ホーム | ナイトメアベストショット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

