永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトメアベストショット

ユエリ子さんにナイトメアのベストショットを見せる約束でしたね。
はい。

イ○リン・オブ・ジョイトイ。
本当にナイトメアヒューマノイドって何しても最高ですね。
ブログのトップにするにはやや抵抗がある一枚ですがそれもまたよし。


最近はアドバンスドアイテムを、別キャラでは欲しいもの狙いで、メイン魔法のこのキャラでは例えアンプルの日でもランダムでスキルアントレイン狙いをしています。
1227_1.jpg
以前はアントレ=大ハズレでしたが今は別。
さよなら薬草学。また気が向いたら取るよ。
今週末にFBL4になります。

でもFBL1になってからが本当の戦いなんだと思います。
ファイアボールマスターの道は果てしなく遠い…。

  1. 2005/12/28(水) 00:47:15|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナオさん | ホーム | 文字だけですが>>

コメント

∑うおうホントにM字になってる!!!???
ナイトメアさまが赤いのはもしかして恥ずかしかったからなのでしょうか。いえそんなわけないですね彼(女?)に限って!
しかしこのセクシィショットは……ちょっと衝撃ですね。是非生でお目にかかりたいものです。

FBLマスター作戦の方も順調にすすんでいるようですね。
いつか見れるだろうモノスゴイ威力のボス’s火球を楽しみにしております。
  1. 2005/12/28(水) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. こひつじ #Rd2/DIpE
  4. [ 編集]

>月ヤン

ナイトメアの色気満載ショットご堪能いただけましたかい?
これ撮れたのは実は偶然なのだけどね。実際だと起き上がりの瞬間かな…後でSS見て、( д)     ゜゜ ですよコレ。

FBLマスターへの道は実は早くも挫折しかけt いやいやがんばりますとも!
自分の身体能力は驚きの低さであるので、敵のランクの下がり方は遅めだと信じて頑張りまさぁ~…本当の勝負はランク1になってから(つд`)まだ4にもなってないよ…。
  1. 2005/12/29(木) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

