永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文字だけですが

音楽祭を見に行くことをすっかり忘れてしまっていた私です。
前回も行き損ねていたので今度こそはと思っていたのですが俺様の阿呆~。大晦日は結構微妙です。
前回見に行った時と比べると、スキル解禁・踊るペットなんかが出てきているので面白そうだから是非見に行きたかったのですが。


さて今更ですがG3はじめました。きっかけは抗魔のローブが欲しかったからです。
聞いた話によればかなり辛いらしいですね。攻撃魔法が使えないんだとか。
どうする?アイフル~。
とりあえずがんばりますよ。口で言うのは簡単でしょうけどね。
逆に私のようなキャラで行けたらすごくね?!なんてポジティブ(?)に考えてます。ハイハイすげーすげーって言ってもらうために頑張ります。
でも奇跡的にクリアできちゃったりするとローブは没収なのですよね。これは困った。


G3が始まったり基本無料化になったりで色々先のアップデートを心配したりもしたのですが、韓国告知などの情報によるとエクストラジェネレーションだとかセカンドチャプターだとかどでかいアップデートが控えているようですね。ペットのウマーはものすごく期待しています。


さて今日は都合によりSSはありません。
ブログデザインもコレなのでかなり殺風景です。はっはっは。
スポンサーサイト

  1. 2005/12/27(火) 18:18:43|
  2. G3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイトメアベストショット | ホーム | 拍手一言返信[12/27]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

