永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘民族とG1な24日

普段は4chでだいたい過ごしているのですが、そろそろメインchを移住しようかなぁと思い、最近は各chをうろついています。
で、2chに入ったときバッタリとオギノさんに遭遇。

記念撮影(?)ぱちり。
トラールは完全になついた様子。この女好きめ。

でもって赤玉へご一緒させてもらうことに!
1224_2.jpg
ってこのPT名( д)     ゜ ゜
い、いけません私にはリタス(左下の犬)という妻が…!(かわいそうな発言)。

てなかんじで赤玉突撃!
1224_4.jpg
別の知り合いにも戦闘民族な人がいますが、戦闘民族は基本的に
●スケルトン、ラゴ程度なら指先ひとつでダウン(スマッシュ一発)
●鎧ではなく服でもどつかれたって普通に立ち上がる
●片付ける速度も私のおよそ2~3倍
なのですね。恐ろしい子達です。
私が遅いだけですか、そうですか(´・ω・`)もやしですか、そうですよ。
北斗神拳とかサイヤ人とか全然知らないか弱い生命体ですからね私は。

夜は以前よりのG1手伝い。ネタバレSS満載の5度目の女神救出劇です。


今回は乙弦君の手伝いです。
一番嬉しかったことはゴーストアーマーそろそろ来るなと予想し、的中し、FBLで粉砕したことです(唯一の活躍の場)。
1224_g1_1.jpg
おやおやいっちょまえにトラールも参加してる(ように見えるだけ)ではありませんか。
ははは馬鹿だな。もう終わってるよ。アホの子過ぎて可愛い奴だ!

あとはブラックウィザードにFB→FB→FB→FB…何か嫌なことでもあったのかと思わせるような程のものすごいイヤガラセ。これには流石のウィスプも動揺。
1224_g1_2.jpg
クリスマスってなんですか?

で、またギブネンの尻に射りながらG1クリア。
1224_g1_3.jpg
クローネもいい加減空気読んでほしいです。
この場面で何の会話をお望みですかお嬢様。

1224_g1_4.jpg
まぁそんなわけでエリンへ戻ってきたわけですが…

1224_g1_5.jpg
面白半分でギブネンに突進させた私を許しておくれトラール…!
  1. 2005/12/25(日) 03:29:55|
  2. G1
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<クリスマスシェア | ホーム | 楽しいクリスマス>>

コメント

マルクさん先日は遊んでいただいてありがとうございました(*゚ー゚)ノ
生でFBLを見れて超感激♪魔法使いの生き様を見た気がします(笑)
今度は是非FBL1を見せてくださいねっ!
  1. 2005/12/26(月) 02:08:46 |
  2. URL |
  3. オギノ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

>オギノさん

>オギノさん
こちらこそありがとうございました!楽しかったですよ~。
骨をサクサクと片付けるその様にはもやしとの戦闘能力の差を感じずにはいられませんでした(笑)恐ろしい子…!
よければまた遊んであげてくださいな!
FBL1、遠いですけどこれも修行、習得したらドカンと披露させてくださいね(とても迷惑)。
  1. 2005/12/26(月) 02:35:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

G1オワリ~!

弓の熟練上げの為にラビDに弓子で潜る。ああしまったIB覚えさせておけば良かったなぁと思った後で、いや弓の熟練上げが目的なんだからいいじゃないかと気づき、黙々と弓を射る
  1. 2005/12/25(日) 11:32:13 |
  2. 蛙の照り焼き

運命

これって運命でしょうか・・・・前回のポストから数日、今度は永遠に修行中のマルク様にあの世のロビーで初めてお会い出来ました。ブログを読ませてもらってる方に生でお会いするのは妙に変わった緊張感がありますです。でも、本物はもっと可愛い~~(゚∀゚*) デレデレこ
  1. 2005/12/26(月) 12:29:24 |
  2. Mabinogi Walker

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

