永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいクリスマス

エリンもクリスマスになりましたね。
まぁクリスマスなんて興味ありませんけどね。

とかいいながら塀に登ってまでSSを撮っている人は誰ですか。



テントが出たので溜まったFHGをドカドカと焼却しまくり。
1223_2.jpg
何故か集い集って密集地帯に。
クマがさも当然のように人間の輪に加わり、さらに特等席に座っていらっしゃるのが可愛すぎました。
焼却具合ですか?あえて言わないのは何を意味するのかをお察しください^^
ここ泣くところですかね。

さて、クリスマスイベントのサポーターが各町に登場。
1223_3.jpg
まぁクリスマスなんて興味ありませんけどね。
でも言っちゃ何だがちょっと可愛いですねこの人。でかいですが。
んでイベントマップに連れて行ってくれるとか。OK寒いから勘弁してもらいたいけど行こうじゃありませんか。

行ってみたら普通に冬景色でした。てぶくろをかいに。
1223_4.jpg

イベント内容は省略しちゃいましょう。
簡単に言うと鶏から赤い卵をもぎ取ってひたすら北へ向かい、途中に居る狐の群れに攻撃されて卵を割られないようにしつつサンタクロース(と思しき人)に渡す×3。

私はゴール間近で4匹の狐に「!!」を出され突進され画面がゆがむほど集団暴行の如くバレーボールされ泣きそうに。一発殴られるだけでダウンしなければセーフなのですが、ここまでくると誰の目にも明らかに手遅れです。SSは取れませんでした。惜しいことをした、こんな美味しい場面で…。

さてさて、サンタとはどのお方か。
1223_5.jpg
どうやってこれ書いたんですか雪だるま殿。

こちらが全国のよいこの夢、サンタサンです。
1223_6.jpg
どこぞの魔王が頑張ってサンタのコスプレしましたみたいな風味ですね。
ここはエリンなのでこれが普通のサンタの格好なのでしょうね。
私はサンタの顔よりも服装が気になって仕方がないよ、雪だるま君。
1223_6_2.jpg
こちらの方のほうがよっぽどかサンタっぽい気がしますよ。気のせい?

とりあえずイベントも終えて、角もらって装備してみましたよ。
1223_7.jpg
まぁクリスマスなんて興味ありませんけどね。
あれ?これかなり楽しんでる?気のせい?今日のエントリーがやたらSS多くて長いのも気のせい?

驚くほどクリスマスに予定のない私は24日にG1進行助っ人、25日にG3ラストD助っ人という怒濤のファンタジーライフ。
リアルでは我が家の机型暖房器具で丸まっているリアルキャッツシス騎士団(団員1名)と戯れるだけに終わると思います。;y=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト
  1. 2005/12/23(金) 22:02:12|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦闘民族とG1な24日 | ホーム | 拍手一言返信[12/23]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

