永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイアボール ランク5!

ヤッホールルルルーみなさんこんにちは。
22日0時に転生してきました!押忍!
整形もしました。じゃない、生まれ変わったのでした。
1222.jpg
くそ生意気そうな顔で気に入ってます。

そしてようやくFBL5です。オラ頑張っただ。
fbl5_1.jpg




さてさて、FBLランク5ですが、詠唱速度は変わらず1チャージにつき5秒。うぅむ…。
ちなみにランク5以上による青光りもちゃんとあります。
fbl5_2.jpg
はっはっはきーもちいーとか調子乗ってたら
fbl5_3.jpg
アッ痛いなにすんの。デッドリーの逆襲。油断してました。

青光りその2
fbl5_4.jpg
こんなもんです(白矢印)。
ダメージにかなりばらついてる?見た感じ2200~3000出てる?
ちなみにINTは230くらい。クリティカルは出ていません。
OK次はランク4目指します。トレーニングもまだまだ多分いける感じです。


そんでもって骸骨狼にご褒美をいただけました!! ぬおおおう!?
いえぇええああ!やったよ、やったよ父さん!まともな(ここ重要)ヒュージですよ!
1222_hige1.jpg
拾え!拾え!死んでも拾え!
1222_hige2.jpg
げふっ

必 死 す ぎ 。
  1. 2005/12/22(木) 02:20:23|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<拍手一言返信[12/23] | ホーム | 転生前すぎてネタがないなんて!>>

コメント

めでとぅ!

まともなヒュージおめでとう!昨日俺も生まれて初めてまともなヒュージというものを体験したよ!!テンション上がるね、アレ。
思わず「殴ってくんな!!殴ってくんな!!」って祈りながら必死に拾いましたよ(゚∀゚)
  1. 2005/12/22(木) 16:47:54 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

感動した。

死んでも拾え!
その意気込みに忠実に拾ったボスの姿に感動したよ。
うん、目から汗でボスの姿が滲んだよ(゜ーÅ)ホロリ
うちの奴らもボスのその根性を見習って、今度はたとえアカスケの
真っ只中でも拾うよ|*´_」`|b

ニク君へ。
ヒュージおめでとう!やっぱあのジャララーンとでた時は、凄くテンパルよね!
(人様のブログで人様へコメントするのって、どうなんだろう?
と思いつつ書き込んだ。スマソ)
  1. 2005/12/22(木) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

ありがとう!

Q:誰もメインのFBLには触れていないのは何故だ!
A:どうでもいいからだ!

ニックくん>
ありがとう!そしておめでとう!テンション上がるよ、たまーに出るヒュージがしょぼヒュージ続くと余計に!
ちなみに私のコレ必死拾ってるところに「そうはいかんざき!」と骸骨オオカミが突進してきたのでした、それでもSS撮ってる自分は結構いい根性してるんじゃないかと思う。

マカ㌧>
ありがとう!こんなヒュージ滅多にないからさ!狙われても拾い続けて死んでもナオ復活で拾った方がいいんジャネ?みたいな! しかし赤スケは危険ではないか…?!

ちなみに人様へのコメントも気にせずどんどんしておくれ~、そのときは管理人もかまっておくれよ~!(笑)
  1. 2005/12/23(金) 11:52:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

うへへへへ

ごめんよ、ボス、マカ㌧。俺はしょぼージ愛好会から抜け出したみたいだ。昨日も骨男からヒュージ出したぜHEHEHEHEHE。
その瞬間脳内で「ナオは・・・残ってる!!ヨシ!拾えぇぇぇぇ!!」と叫んで、骨全てをシカトして金色をクリックしまくってたさ。しかも超連打。
ナオを使い切る事になったが俺は後悔していない。
世の中オゼゼじゃ!!ナオなんか知らんプ~ウウ。
  1. 2005/12/23(金) 12:24:16 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ニック君

ニック君>
仕方ないですね。しょぼージ愛好会卒業おめでとう!お祝いをしたいのでアルビアリーナまでおこしください。
^^
ランク5のアレを祝砲として差し上げますよ^^^^^
  1. 2005/12/23(金) 12:36:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

