永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生前すぎてネタがないなんて!

日曜だっけ月曜だっけ。覚えてないのですがフィアードに行ったとき見せてもらった魔法音楽。狐にも分け隔てなく効果を与えてくださいます。いや、狐でログインしてダンジョン突撃に参加させてもらっただけですがね。

スタミナがUP。ははーん、さてはリラクゼーション!ヒーリングミュージックの類ですね。狐にだって分かります。
いや実際はB'zのいつかのメリークリスマスでしたけどね。めっちゃ物悲しげですけどね。
演奏者さん。赤いローブといい、曲目といい、完全にクリスマス楽しんでますね。狐にだって分かります。

いやーしかし演奏エフェクトがかっこいいですね。覚えたいなぁと思いました。
でもどうせ覚えたいなぁと思うだけだと思いました。それくらい狐にだって分かります。だってFBLもボルトも5すらいってませんよこれ。上げてる間に忘れてますよきっと。
書いた後に思い出しましたがこの狐に見えるものは確か狐のツラを被った狼という脳内設定でした。すまんトラール。完全に忘れていたよ。

そういえばこの日、やけに寒くて手がプルっててまともに会話できませんでした。すいません。ついていくのに必死でした。寒すぎ。冬最高!(冬好き)

でもって今日。火曜日だったのでふらりとラビへ行ってきました。
一部屋目で骨からラビ下級。即出て下級に入りなおし。
1221lv39.jpg
んで39になりました。
木曜日誕生日なので水曜深夜、日付変更とともに多分転生。
私には一回の転生でここくらいが限界です。今回これで頑張った方。

転生するはいいとして、次の土曜までには25にしておかねば…今週末休みだから頑張るとしますか(でも年末はやっぱ色々イソガシス...日記も手抜きがち。鬱)。
でも一応念の為……もやしな私なんぞよりももっと強く頼りになる人はそこら中にいっぱい居ますので、Lv間に合わなければ他の方誘って進めちゃってくださいね~<G1 と謎の私信。

しかし…私はスマッシュがなくアタックがEディフェンスEミルEという典型的もやしなのですが(一応もやしなりに武装はしてますが!)、正直こんなの連れて行くほうが不安じゃないか?!(笑) 強いフリは得意ですが、実際メチャクチャ弱いですよ;y=ー( ゚д゚)・∵.

それにしても火曜日のラビ下級はすごい、魔符りすぎ。uhehe...
1220mafu.jpg
さーて次は何買おー。
でもぶっちゃけ本当にほしいのはモノ自体よりもインベントリです。
銀行もちゃんとしないと置く場所がござらんです。
下らないもの置いてるからだと思いますけどね。ミスリル鎧とか(マジ話)。
スポンサーサイト

  1. 2005/12/21(水) 00:57:11|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ファイアボール ランク5! | ホーム | 拍手一言返信[12/19]>>

コメント

ふふふ,実は私も……

 褐色バリ・女神と,もう入れないダンジョンの通行証やら,覚え終わったサンダー本やらで,自分の銀行タブはごちゃごちゃ状態です(笑)。
 使えないのはわかっているんですけれど,なんか記念にとか思って,ついとっておきたくなっちゃうんですよねぇ(汗)。そしてまた倉庫キャラやペットが誕生する……(爆)。
  1. 2005/12/21(水) 02:19:26 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

私もソロソロ

ペットを新しく購入,もしくは蜘蛛を転生させないとインベントリがキツくなってきたデスヨ…。
おかしいな。ペットが実装された頃は猫一匹で「もう大丈夫!」と思っていたのに、
服とか装備品とかも必要最低限しか揃えていないはずなのに、
やっぱり赤玉12個とか拾いすぎですかそうですか(←無駄な物が多い)

土曜日に向けてがんがってくれるポスが大好きだ!愛してる!
レベル間に合ってるようだったら一番に誘うよ遠慮なく!!
でも無理はしないでマイペースにね(´・ω・`)ノ
  1. 2005/12/21(水) 07:09:00 |
  2. URL |
  3. 蛙 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

仲間!

りんふぅちんさん>
oh! お仲間ですね。石女神本やG1ラスボ本なんかも持ってます。いやはや非売品だとなかなか勿体無くて捨てれず大変です。キャラ4ペット5(内1匹倉庫として機能せず)も居るのに片付けれない自分で御座いますy=ー( ゚д゚)・;∴

蛙氏>
倉庫目的のみでのペットは決して買うまいと思っていたのに黒ワンコ買ってしまいました(でも飼うとめっさ可愛かった!)。
私は最低限以外のものが多すぎの様子です。「使わないけど勿体無い」。これ。やばいね。色玉に関しては重ねれたらいいのに、といつも思う…。
Lvは頑張ります!でも頑張ったところでもやしだから足引っ張りそう、ゴメンナセェ!


<chirashi="ura">
◆ぶっちゃけ使わない倉庫の変な物◆
漆黒釣竿2本。ナオ薬2つ。アルベイ羽。フィアード羽。サマーニュービー・浴衣男女各1着ずつ、下駄2足、ウチワ3個(←これ究極だと思う)。本数冊。ゴミ魔符多数。ミスリル鎧(G2アイテム)。各種猫グッズ。女神ロングソード(G1)。勤勉な証 羽付き兜。
全く使わないけど処分したくない…。
</chirashi>
  1. 2005/12/21(水) 13:43:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

やぁ、人間ごきげんよう。
自称バードのわたくし、調べてまいりました。どうやら効果は+1~+5まであがりそうです。まだ+1の駆け出しバード(自称)としてはもっと精進してヴいヴいいわせたいものです。スキルランクが5以上になると、もっとおいしい効果が発揮できそうですよ?(いつになるやら)
ところで、わたくしの倉庫もいっぱいです。いえ、けっして無駄なものなぞひとつとしてないのですが。。。(うそつき) インベントリの大きなペットばかりが増殖するという不思議な現象に驚くばかりです。
  1. 2005/12/21(水) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. ちぇんり #ASmuA0dA
  4. [ 編集]

>ちぇんりさん

>ちぇんりさん
やあこんにちは。人間のマルクです。
演奏のことはよく分からないので好き勝手言ってみますと、個人的にはマナ回復とか詠唱UPとかほしいところです。演奏成功が先かFBL詠唱完了が先か勝負!

ちなみに自称バードはそれはそうでしょうが、別職はトップブリーダーかムツゴロウではないかと思われますがいかがでしょうか。
  1. 2005/12/22(木) 02:25:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

