永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つい新しい剣士服を買ってしまいました

土曜日の加齢で13歳になりましたので、フレッタが売っている新しい衣装の剣士服を購入しました。
次の木曜日に10歳転生をするので、それまでの数日間しか着れませんが購入しました。久々の衝動買いです。
ついカッとなってやった。後悔はしていない。
13歳から転生までの数日が正直一番だるいので、モチベーションを保つのに丁度いいかなぁと思いましたが、思っていた以上に良い服だったので10歳転生を躊躇ってしまいます(笑)。
kensifuku_1.jpg
最近の服は滑らかで模様も細かく綺麗です。新しい服もいいけど、今までの服もリニューアルされないかなぁと思っていたりもしてます。


でもこの服、染色パレットが全パーツ↓これなんですよね。
kensifuku_2.jpg
黒が出ません!黒でにくすぎです!派手な色がとにかく多いです!



でもズボンとベルト(パーツC)はどうしても黒が落ち着くので、またしても友人から染色アンプルを購入。ああ、金が面白いほど飛んでいきます。

話は変わってAPのことですが、音楽知識をランクAにするというクエストの存在を忘れていました。Aまで上げるとAP5帰ってくる素晴らしいクエストです。
しかも必要APはAまでなら1ランクにつき1!
なのに1ランクにつきINT+5も!
既にランクCだったのでAまで上げるのにAPを2使うだけでクエスト達成、5戻ってくるので結果AP+3になるわけです。おまけにINT+10。ワンダフル。

さらにヒールをアントレインしてAP10戻ってきました。加齢で+4、LvUPで+1、合計20になりました。
ap20.jpg
次の転生でFBLランク4まで上げれると思います。
が、がんばるぜぃ…。
スポンサーサイト

  1. 2005/12/17(土) 17:39:41|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[12/17~18] | ホーム | FBLランク1までの道のり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

