永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G3がきましたね

051215_1.jpg
モリアン様…私の声が聞こえますか…?

どうか救ってください…。


051215_2.jpg
AP全然足らんとです……!



G3が実装され、料金形態も変更され、沢山の人が接続したのでしょう。
051215_3.jpg
久々に全ch混雑でしたね。
戻ってきた方も多いのでしょうか?

友人のユエリ子さんが熊を買っていました。
正直に申しますと、最初にペットに熊が実装!しかも踊る!と聞いたときにもあまり関心を持ちませんでして。フーン、くらいしか。
どうせ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .| スマッシュするクマー!
 / /   ( _●_)  ミ/ 踊るクマー!
.(  ヽ  |∪|  /   
 \    ヽノ /    
こんなんだろうと思ってたんですが、すいません、スミマセン、全てを撤回します。
めちゃくちゃ可愛かったです。
minikuma.jpg
051215_5.jpg
見知らぬクマプレイヤーさんとも交流。思わず肉をドロップし餌付け。
実は私動物キャラにめちゃくちゃ弱く、動物RPしてる小粋な人はとても大好きだったりします。

さて、次は衣装を見に行くとしましょう。
イメンマハの新衣装はいかにも村人みたいな感じでした。
051215_6.jpg
フレッタに群がる人達。体育界系な集い方。円陣。
こっそり魔導スーツをものすごく楽しみにしていたのですが、年齢制限により着る事が出来ず…。17歳以上でございますか…。
現在12歳ですよ! ちくしょう!

悔しいので雨ガッパを購入。
051215_7.jpg
無駄にかっこよく(?)染めてやりました。フン。
この服の色パレットは全パーツパステルカラー系列だったので、わざわざ色指定を使いましたよ。フン。

そのままバリ下級へ突撃。
超ヒーラーのこのお嬢さんはやはりPTヒールを覚えていました。
051215_8.jpg
言うことも流石白衣の天使ですね。…鬼がおる。

報酬はこんなESが出ました。あれ?フルートショートは?
051215_9.jpg
ツッコミ所満載。
ランクの時点ですでにアレですが、な、なんだこの「少し弱そう」っていうのは…?!
  1. 2005/12/16(金) 01:40:03|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FBLランク1までの道のり | ホーム | 抽出のよくある光景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

