永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G3目前スキル晒し

さて、G3目前で御座いますね。
皆さん、スキルランク解除にメインストーリーに新スキルに新衣装に結婚にと想いを馳せている事でしょう。
特にスキルランク解除はこれのためにAPをためている方々も多くいらっしゃると思います。
私も頑張って溜め…ようと思っていましたけど2しかありませんよ(Lv上がった)。

ちなみに私の予定は実にシンプルです。
ええ、もうこうなったら突っ走ります。
各ボルトのランク1を目指して~なんて予定を立てていましたけどね以前は。
しかし私はもう一直線に突っ走りたいと思います。
恐らくは、今後当分、キャラの成長らしい成長は見られないと思います。
後からはじめた人達に戦闘能力も追い抜かれることでしょう…ってもうすでに追い抜かれてますけどねハハハ。笑えない。
まぁ結局何がいいたいかって言うと、あれですね。

目指すはファイアボールマスター!!

さて、そういうわけでこちらのお姉さんに便乗し、スキル公開をしてみたいと思います。本邦初です。
以下、興味ある方だけご覧ください。


まずは生産スキル。
1214skill_1.jpg
ああ、よくあるよくある。と思ったらメイキングマスタリを完全に無視していますよこの人。
友人にとりなされとよく言われます。自分でも取ったほうがいいと思っています。そのうちとりますよ、そのうち。といいつつそのまま時が流れています。
ちなみにヒーラーエンチャ一個つけただけですぐに息切れを起こす虚弱体質になれます。

はい、戦闘スキルでございます。
1214skill_2.jpg
(@´Д`)y―┛~ ふー
クリティカルも半端ですね。上げきれよって感じですね。
はっきり言って弱いです。戦闘スキルをきちんと上げる者と上げない者の間には、戦闘能力の点で越えられない壁があります。そりゃそうだ、「戦闘」スキルですから。
ちなみに戦闘スキル、別に嫌いじゃないです。縛りも特にはしていないつもりです。
スマッシュ?あれは別。取りませんよ、あんな強くて便利なスキル使ってたまるか!(?)

はい、次は魔法スキルです。当方のメインでございます。
1214skill_3.jpg
と、言う割にはマジックマスタリがCだったりサンダーがFだったりと半端感が拭いきれませんね。APないんですよ。
とりえといえばFBLくらいです。高ランクFBLがご入用の際はいつでもお気軽にどうぞー。え、いらない?そうですか(´・ω・`)

そういえば前にINT170前後の友人と、フルINT装備&タイトルで必死INT280超えの私とでIB(ランク6)を同じ敵に撃った所、あまりのダメージの変わらなさに涙しました。上昇してるにしてもバランスのバラつきで打ち消される程度でした。スマッシュやマグナムで普通に4ケタ出してる人からすれば実にミニマムな数字の話です。
魔法ってそんな感じのスキルです^^

最後にパラディンスキルです。
1214skill_4.jpg
ソードオブオーダーが8になりました。わ~パチパチパチ。
弓師でもないのに、最初に勝手が分からず適当にアイオブオーダーにふってしまっていたりしてます。ここ和むところです。和んでください。
Q:なんでソードオブオーダーなの?
A:なんかかっこいいじゃん!アイコンとか名前とか!

以上、こんな感じです。
これからも魔法を上げ続けます。何故なら好きだから。
やっぱ自分の好きなものを好きな様に上げるのが一番楽しいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/14(水) 12:49:05|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<抽出のよくある光景 | ホーム | 狐とドラクレ>>

コメント

感謝

記事へのリンクとトラックバック本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
ファイアーボールマスターになる道、きっと
険しいでしょうが是非やり遂げてください。
いつかエリンで出会ったときにはFBL拝見させて
くださいね。それでは(*゚ー゚)
  1. 2005/12/15(木) 01:35:56 |
  2. URL |
  3. オギノ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

>オギノさん

オギノさんいらっしゃいませ~!
イエイエ、実は私はスキル晒しというものをただの一度もした事がなかったのでいいきっかけだと思いTBさせてもらいましたよ~。オギノさんとは調合以外見事に正反対なのが面白かったです(笑)。
ファイアボールマスター、かなーりきついと思いますががんばりますよ。私のペースで何回転生すれば達成されるでしょうかねコレ…(笑)
  1. 2005/12/15(木) 10:52:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

