永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狐とドラクレ

トラールは今日も行く。
20051211tora1.jpg
剣・ベアウルフ、蛇というひどく面倒な配置でも決して泣いたりはしません。トラールは強い子ですから。

でもガーゴイル戦はすこし泣きそうなくらい痛かったのでした。
けど泣きません。うちのトラールはエリン一の狼です。狐に見える人はだまされてはいけません。彼は狼ったら狼です。
20051211tora2.jpg
人間でもありません!狼です!無礼者め!!
ガゴのくせに天然ぶってんじゃありませんよ。全然可愛くありませんよ。
人間はたまにブーンとかいって飛んでる人はいますけどね。それはちょっと違いますか。そうですよね。

そういえば、ついに念願のドラクレが出来ました。
dracre.jpg
このフィット感がたまりません。作ってくれた逆三角の兄さんありがとう!
ペリカンとか、これとか、顔をスッポリ覆うタイプの兜に憧れる年頃なんです。
なんか全然魔法型に見えません。どうしたことでしょう。
でもご心配なく(?)。中身はちゃんとモヤシです。
こういう所がマビノギのいいところですよね。
見た目は普通の女の子なのに実態は戦闘民族サイヤ人みたいな人も居ますからね( ´∀`)

  1. 2005/12/13(火) 02:49:07|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<G3目前スキル晒し | ホーム | 拍手一言返信[12/12]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

花婿募集vol.2

いつもと空気が違う・・・・。    なんだろうこの感じは。なんていうか心地がいい・・・・あの世のアルベイダンジョンロビーは、普段の殺伐とした匂いが今日はしない。一体なんでだろう・・・・。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロキラーン☆わたしのイケメンレーダーが研
  1. 2005/12/13(火) 04:44:35 |
  2. Mabinogi Walker

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

